Entries



久しぶりの・・・

いや~・・・( ̄_ ̄ i)サボってばかりのオイラ・・・

先日なんと・なんと・なんと3年ぶりキャンプに行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

ここまで回復したオイラの体に感謝・今まで、支えてくれた家族に感謝・応援してくれているみなさんに感謝!!

まさか、こうして大好きなキャンプに行けるなんて・・・(w_-; ウゥ・・

幸せです。

3年ぶりにテントとタープを建てましたが、久しぶりのせいか多少時間が掛かってしまい汗ダラダラ(;´Д`A ```
やっと、出来上がったのがこちら
11.jpg
すでに、僕ちゃんと嫁さんがくつろいでる・・・
しかも、嫁さんアルコール燃料注入中!!
ちなみに、オイラ、アルコール類全く飲めません!お子ちゃま街道まっしぐら!!

待ちに待った晩ごはんは、安い肉のステーキ!しかし、外で食べると、この肉も最高級なみの美味さに変身!!
僕ちゃんと姫、このお肉、めちゃくちゃ美味しいと大絶賛!!
恐るべしキャンプパワー!

我が家の家訓・・・働かざる者食うべからず!!
僕ちゃんが
3.jpg
姫が、
5.jpg
もちろんオイラも、
4.jpg
みんなで、片付けです。

家族みんなで、頑張るっていいですね~

あ~またキャンプに行きたいよ~!出来ることなら2泊ぐらいしたいな~

あっと言う間の1泊2日のキャンプでした・・・

明日は、久しぶりの病院!気分もリフレッシュしてることだし、採血の結果は、良好間違い無し!!かな・・・

やったーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

日本代表初戦勝利バンザーイ\(*T▽T*)/ワーイ

毎日、テレビがお友達!!
ワールドカップにはまっているオイラです!!

昨日は、試合終了後も興奮していてなかなか寝付けず今日は、一日中眠たかったです(mー_ー)m.。o○ zZZZ
仕事中も、・・・

今から、土曜日が楽しみでたまりませ~ん!
しかし土曜日は、休出!定時のダッシュで帰るつもりです。

サッカーの話しは、このくらいにして・・・

土曜日に久しぶりの病院に行って来ました!!
血液検査の結果・・・全く問題無しv( ̄ー ̄)v
さらに最近は、調子も良く咳・シャックリ・ゲップもほとんど出なくなりました!!
そのおかげで、なんと薬も減らすことができ、なんと通院の期間も今まで月1だったのが、二ヶ月に1回になりました。
このまま、良くなってくれたらと思うけど・・・
そんなに甘くないのがこの病気!!
ですが、仕事を行くようになって毎日忙しく病気の事も忘れてしまいそーです。

なんだか、病気になる前のオイラに戻った気がします。
このまま、このまま、このままで、贅沢は、言わないからこのままで進んで行きたいと思う毎日です。

ゲットンヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やりました!
オイラやりましたよ(・」o・)」
嫁さんにも、バカにされ・・・検定試験の時には落ちたと思っていたオイラ!!
なんと、オイラ!!
ビジネス文章検定に合格しました!!
かなり嬉しいです。
オイラに一つ勲章が(o^∇^o)ノ

メッチャ喜んでいますが・・・実は、この検定合格率がかなり高いっす・・・
でも、漢字の苦手のオイラは、最高に嬉しいです。

今は、エクセルの2級の検定のために猛勉強中っすφ(..)
正直、かなり厳しいっす(/ヘ ̄、)グスン

だって、問題をとくのにのに関数の中にさらに関数入れて、さらにその中に関数が入って・・・
ウォ~~~~~~~~~~~~たまんないっす!!
しかし、少しでも就職に有利になるようにオイラ頑張るっす!!
盆が明けた週にエクセルの検定があるので盆返上でお勉強ですo(TヘTo) クゥ!


13日は外来なので、久しぶりにチビッ子も連れてドライブがてら病院に行こうと思ってます!!
子供は、病院内にあるスターバックスが目当てみたいですが・・・

遠足(o^∇^o)ノ

今日は、鬼コーチ2人!!遠足で~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
二人とも昨日の夜からリュックに敷物だ、なんだかんだと楽しそーに準備をしていました!!
もちろんお菓子なんか一昨日から買っていて準備万端すぎ~!
お弁当も、色々入れて~と・・・
しかも夜は、いつも以上にテンションアップわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

はい!!その気持ちわかる~オイラも同じタイプ
さすが、親子( ̄ー ̄;

今朝なんか、朝なかなか起きれない姫が自ら起きてる!学校の時なんか、最低3回・起こしても起きない姫が・・・
僕ちゃんは、すでにリュックをかるって家の中を行ったり来たり!!
学校に行きたくてウズウズ・・・

しかし僕ちゃんの体操服のズボンを見ると、ピッチピッチ!
このままじゃー江頭2:50だよ~と家族から突っ込まれ、はきかえる僕ちゃん!!
(この行動が、いけなかった・・・)
大事なリュックを置いて、ズボンをはきかえた僕ちゃん!!
しかも、家を出るのに丁度いい時間!!

『いってきまーす!!』と元気満点(⌒-⌒)
『いってらっしゃーい』と送り出すオイラが目撃したものは、・・・
僕ちゃんランドセル・・・
おいおい、あんなにリュックサックを大事そーにしてたのに、持って行くのはそっちかいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

朝から、笑わしてくれます(^∇^)アハハハハ!
ありがとう、僕ちゃん!!



鬼コーチたじたじo(><)o

今日は、オイラの祖母の家の地区でお祭りがあったので行ってきました。
お祭りと言っても、出店が出るわけでもなく山奥のひっそりした昔からある村のお祭り!!
姫と僕は、出店もないと言ってたのであまりのりきじゃーない!!しかも、この2人さらにあまり行きたくない理由・・・それが、神楽!!その舞に出て来るがとってもこわいらしい!!
これは、日頃鬼コーチにいじめられてるオイラ仕返しのチャーンス( ̄ー ̄)今日は、鬼にちびっ子をだっこしてもらおー!!鬼コーチVS鬼!!楽しみ~ニヤリ
まず、ばーちゃんの家に行き退院したオイラのお披露目!!ばーちゃんも元気そうにしているオイラを見て安心していた!!でもばーちゃんには、1つうそをついてます。ばーちゃんは、オイラの病気がよくなったと思ってる。ばーちゃんに、これ以上心配を掛けたく無くオイラも良くなった大丈夫と言っている!!さすがにこの先ドナーが見付かれば移植する。とか言ってこれまで以上の心配を掛けたくなかったから・・・ごめんなばーちゃんm(__)m

お宮に着くと御神楽は、まだ始まってない!鬼コーチ2人も余裕顔(^o^)
が、笛の音が聞こえ出すと鬼コーチ2人ともビビリ顔に変身(;´д`)
しばし、神楽を見てやってきた仕返しタイム!!鬼がオイラたちの方にやってきた!!鬼コーチ2号(僕)嫁にくっついていたが、あきらめて鬼に抱っこされる!ひっひっひー(オイラの心の声)次鬼コーチ1号(姫)じゃー(-_-メ)あれ?さっきまでここにいたはずの1号がいない??逃げられた!!が、そんなにあまく無いオイラ1号発見!!そのまま鬼さんに連れて行き、1号を抱っこしてもらいました。
これにて、仕返し終了!!( ̄▽ ̄;)
でも、鬼に抱っこしてもらうと病気しないと言うから一石二鳥!!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

