Entries



え?誰が??

今日は、血液内科の先生に見てもらうために病院に
先生から、いきなりの衝撃告白
『白血病の疑いがあります。』
思わず先生に聞いたよ!
え?誰がですか?
もちろん診察室にいるのは、自分と先生のみ!!
衝撃告白に現実逃避
先生からすかさずカウンターが入り、明日から入院してください。精密検査とそのまま治療になると思います。治療になれば、入院は6ヶ月ぐらいかかるかもしれません・・・
ここの病院では、検査や治療(無菌室)ができないので病院を紹介します。後ご家族の方に連絡して来てもらえますか?
え・・・あまりの出来事に半泣き状態で嫁さんに電話し来てもらうことに・・・
嫁さんと違う意味で涙のご対面えーん先生と話した結果、自宅から一番近くのT病院にしてもらいました。近くといっても車で1時間半もかかる場所!!
気持ちの整理が今一できてないが、会社に行き事情を報告し休ましてもらうことに。
家に帰り入院準備をし子供たちに入院すると説明するが、なんで?となかなか納得してもらえず(;´д`)┐たしかに、朝も元気に子供達と会い約1週間前は、キャンプに行ったりと元気もりもりだったしね。
夜、正直自分は、死んでしまうかもしれないし治療にお金がかなり掛かると思い、嫁さんにコツコツ貯めたへそくりの通帳を使ってくれとわたし嫁さんと二人で夜も寝れずに泣きましたorz

なんだか・・・

最近、胃が気持ち悪く食欲がいまいち・・・
近くの病院胃腸病院に行くと、いきなりの血液検査に胃カメラ!!
胃カメラの結果問題なっしんぐー
しかし、先生から血液の方が・・・
明後日に血液内科の先生が来るのでまた来てくれとえぇ
なんでだろーと思いつつも帰宅。

微熱が・・・

ここ1週間近く、微熱がずーっと続いている!!(37度ぐらいが)
食欲も、胃が気持ち悪くあまり無い!!食べてゼリーぐらい!!
シャックリが2日間ずーっと止まらない!!
これが、またキツイo(><)o
夏ばてかな?

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

