Entries



痛かった~(ノд-。)

先日1年ぶりのマルク!!(骨髄穿刺)ブスッとやられてきました。

感想は、痛すぎる!!

麻酔の注射をしているが、麻酔が効いているのは、骨に到達するまで!
オイラ針が、骨の中に入ってきた時、キタとわかり・先生にチョットまった~力を入れて我慢するからと、・・・
力を入れ気合を入れて準備OK!!しかし、どーあがいても痛いのは痛かった(/□≦、)
なにが痛いかって骨髄を抜かれる時にギュウ~と胸をにぎりつぶされるような痛さ!!
ど~にかならないかな・あの痛さ!!
ちなみに、オイラのマルクされる場所は、胸からです。

今日も、針を刺されえた後が痛い(;△;)

まっ!!これで、何もなければ結果オーライ(>▽<)b OK!!
いい結果であることを信じて待つだけです(-人-)


やっと・・・(ー。ー)フゥ

やっとオイラのパソコン復活!!
と言うかnewパソコンを買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

注文してから3週間・・・本当は、1週間で届くはずが、待たされました!!

この3週間ネットで調べることも見ることも出来ずに不便でした(ノ△・。)

無くなってわかるネットの便利さ!!

と、パソコンの話は、置いといて・・・

なんとなんと・・・(ノ△・。)
明日は、病院!しかも、1年ぶりぶりのマルク・・・(/_<)

今から、ドキドキ・・・嫌だな~
あの、なんとも言えないギューットにぎりつぶされるような痛み・・・考えただけでも(ノ◇≦。) ビェーン!!

正確な今のオイラの体の状態を調べる大事な検査とわかっているけど・・・
やっぱ、嫌だなー!!

う~ん・・・とりあえず明日は、オイラ・ガンバってきます(;д;)ノ~

寒いよ~!!

みなさん、あけすぎましたが・・・おめでとうございますm(_ _)m

本年も、さぼりぎみのブログですが遊びに来てください。

年明けすぎに、外来があり検査に行って来ました。
はっきり言って血液の問題は、今のところまったく問題なしヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

オイラ、もしかしたら良くなったんじゃないのかと思うくらい!!
新年最初の検査で今年も好発進!!

しかし、あいも変わらず止まることのない咳とゲップ!!
たまに起こる、胸がつっかえたようになり、息が出来なくて苦しくなること・・・

こればかりは、未だに治りません・・・って言うか病気も治ってないんだけどね!!

正月は、のんびり?ばたばた?あっという間に終わってしまいました。

今年の初詣は、かなり気合いを入れて、姫に着物を着せ、しかも、オイラも着物を着て初詣に行って来ました!!

               P1010263.jpg
我が子ながら姫の可愛さにメロメロのオイラです。(この先が心配でたまりません・・・)
が、最近は、嵐にメロメロでオイラなどアウトオブ眼中です(/□≦、)エーン!!
ちなみに、この写メだけ見れば我が家がリッチに見えますが
なんと!姫の着物は、嫁さんの妹のおさがり・・・オイラの着物もおさがり着物です。
今、もっとも重要なリサイクルですよ!!

ちなみに写メに写ってない僕ちゃんは、なによりも初詣で出ている出店目当てでオイラたちのそばから旅だちました。

嫁さんは、我が家でおこなった年越しパーティーで飲みすぎで体調不良(二日酔い)で撃沈中!!

来年も、そのまた来年も、ずーっとこうして新年を祝うことが出来るように頑張らないと!!

今年こそ、去年より少しでもいいので良い年でありますように(-人-)



久しぶりの・・・

今日は、最後の授業だったのですが、外来と重なってしまい出席できませんでした。
早退や遅刻でとどーにかならないかと思ったのですが・・・
あえなく断念(´Д`|||)

なぜなら、今日は一番だいっ嫌いなマルクをする日だったのです。Σ(|||▽||| )

さすがに、マルクをされて急いで帰って学校には間に合いません・・・

久しぶりのマルク!やっぱり痛かった(ノ◇≦。) ビェーン!!
まず、麻酔を打たれるのに多少の痛さ(ここは、じょうの口)!!
この後に、針?骨を貫通させるまでグリグリ(麻酔のおかげで痛み無し)!!
メインディッシュの隋液を抜く瞬間この時が、言葉に出来ない痛み(w_-; ウゥ・・
なんて言っていいのか・・・胸の内側を、ギューット握りつぶされる感じです。
正直こればかりは、なれないし、あまりされたくないランキング1位です。
でもこの結果しだいでは、化学治療が終了するかもしれないっす\(^▽^)/
この前も書いたけど、喜んでいいのか、不安もいっぱい・・・
難しいっすね~!!


白血球数  4.62(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数  4.66(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.8(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   106(上限値350下限値160)
LDH    125(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   15.7(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)    8.7(上限値35 下限値5)

嬉しい一言っす(o^∇^o)

我が家のチビッ子も、いよいよ夏休みに突入!!

もって帰ってきました!通知表!!
姫は、誰に似たのかオールマイティーに何でもこなすやりて!
通知表を他の人にオイラが見せたいぐらい!
僕ちゃんは、・・・普通のはずが・・・なんと今回以外すぎなぐらい良い!!
姫とかわらないぐらいすごい!!
僕ちゃん、オイラに見せるなりニヤニヤヾ(@~▽~@)ノしながら、「すげーやろ!すげーやろ!!」の連呼!
僕ちゃんの鼻は、止まることを知らないくらいの伸びっぱなし!!
このまま伸びると、宇宙のきぼうに届くんじゃないのかと心配しました(*^▽^*)
これと、正反対なのが姫!!
それぐらい、当たり前やろ・・・チョークールっす!!
姫、カッコイーっす!オイラもそんな言葉言ってみたいっす!
親バカです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカですが二人ともすごいっす!
本当に、どちらに似たのか?たぶんオイラかな・・・?嫁さんも、たぶん私やと思ってるはず・・・

天狗の僕ちゃん、オイラに「パパの病気は、僕が先生になって治してあげる」と・・・
マジでうれしいっす!!姫も、「私が先に、医大に行って、先生になるし!!」と二人ともありがとう<(_ _)>
夢は、大きくオイラも待ってます。

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のトラックバック

