Entries



がんばれ!!

今日は、子供たちの運動会!!
嫁さんは、朝早くからお弁当せっせと作っている。オイラも、いなり寿司を作るお手伝い!!と言うか、ほぼ強制的に・・・しかし、朝6時前から雨が降り出し中止か、決行か微妙??
朝6時、決行を示す花火の音が!!この音を聞き、弁当作りさらにペースアップ!!
弁当とクーラーボックスを、車に積みいざ出陣!!場所は、友達と身内が確保済み。どーにか、開会式に間に合ってほっと一息!!子供達は、雨に濡れながらの開会式でとても寒そうでかわいそう(・_・、)プログラムも進むに連れ雨も止み一安心。子供達も、踊りや団体競技に一生懸命!!
お待ちかねのランチタイム弁当を広げると何人前ですか?と聞きたくなるほどの量!!たしかに、家は、友達や身内、じじ、ばばとたくさん見に来てくれているが・・・この時点でオイラ今夜の晩御飯は、この残り物だと確信しました。
午後からも子供達は、一生懸命に頑張っている!見てるオイラも応援に熱が入る!!学年のリレー選手に1年生から今まで選ばれている姫(4年生)、さすがにランニング早い!去年は、リレー選手に選ばれたが今年は、選ばれずくやしがっていた僕も早い!!周りの人に子供走るの早いねと言われオイラ鼻高々(^-^)
運動会は、子供達の色が優勝できず残念だったけど・・・
一生懸命頑張る子供を見て、明日からまた治療のために入院するオイラ改めて頑張らなければと思いました。

いよいよ

明日、まちに待った退院だ\(^o^)/
退院と言っても月曜にまた病院に戻らないといけない、でも少しの時間でも家族と一緒!!
いまのオイラには、ものすごく嬉しい!!
早く明日にならないかな~
夜が、眠れないかも・・・

マルクだ~

前回にマルクをやったので段取りが、わかっていたがやはり怖い~o(><)o
麻酔をされて、いよいよスタート、胸をぐりぐり押されている感じがあるが痛みナッシング!!
いきなり先生が、『あ~若い人の骨は、硬いな~ちょっと休憩していーかな~?』と、先生~オイラの胸には、針が刺さったままですよね~・・・冗談だよ!!と言われたが押されてる感じがしない・・・
小声でヨシと言う声が・・・休んでるし(-_-;)でも、小声のヨシを聞いて自分の中で緊張がとれてよかったかな!!
しかし、やはり髄液を抜かれるときはなんとも言えない痛みが(i_i)
無事終了でホッ!!
これから何回マルクをされるのやら・・・

白血球数   9.22(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   3.17(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 10.1(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   213(上限値350下限値160)
LDH    272(上限値240下限値110)

やっと

今日、約1ヶ月右肩近くに入っていたIVHが、取れました(^_^)
IVHを抜く時は、痛いのかとドキドキしたが痛みもなく一瞬で終わりホッ!!
これでオイラは、自由の身\(^-^)/点滴台ともお別れ~トイレに行くにも楽ちん!最高っす!!
さらに、先生から嬉しいお言葉が『明日、外泊で家に帰る?』と・・・
もちろん帰るっす!!あ~早く明日にならないかな~

白血球数   7.25(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   3.18(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 10.1(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   154(上限値350下限値160)
LDH    165(上限値240下限値110)

ありがとう

今日で、輸血(血小板など)も終わった!!
献血してくれた善意ある皆さん、本当にありがとう御座います。
この病気になる前は、献血をしているのを見ても痛そーだし止めとこと思っていた自分が今になり恥ずかしいです。もー自分は、献血をすることが出来ないが病気が良くなった時は、なにか役に立てる様になりたいと思う!!

白血球数   1.60(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   3.23(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 10.1(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   136(上限値350下限値160)

やっと

今日、やっと子供たちに会えた!!会って子供をギューっとすることが出来た!!
涙が出そうに嬉しかった!子供とこんなに長い日数を触れ合えないことなど今まで無かったからかな!
下の子の僕ちゃんが、オイラのツルっとなった頭を見て笑いやがったクッソー!!

でもなんか嬉しい!オイラって・・・
やっぱり家族は、一緒にいるのが一番だねo(^-^)o

ヤッターo(^-^)o

なんと今日、あのうるさいクリーンルームから出れました!!笑い。
予定より早く、ビックリ!!よくやったオイラの体!!
これで、普通食になるしポテチやアイスが食べられる~o(^-^)o
久ぶりに見た部屋の外、光がまぶしいよーなきもする!
最高ピース
あの牢獄から出れたが、今度の部屋も個室で何時でもクリーンルームにできる用に簡易式の機械が付いてる!!けど今は、普通!!今夜は、静かな夜だ!!

白血球数   2.37(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   3.49(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 10.8(上限値17.5下限値13.5)
血小板数    52(上限値350下限値160)

とうとう・・・

恐れていたことが始まってしまった(☆_☆)
朝、枕に髪の毛が・・・
髪の毛をひっぱたらダメと言われていたが、恐る恐る一つまみ・・・
(゜o゜)か、か、髪の毛があっさりとオイラの長い友達が~
じきに行くなと確信!!

ごめんね

今日は、息子の誕生日なのに面会も出来ない。
ごめんね。
来年は、家族みんなでパーティーをしようね。

血が・・・

いつものよーに歯を磨いていたら、出血(・_・、)
看護婦さんに報告すると今、出血すると止まらないから気をつけてと言われました。
う~ん自分の思っているより薬のせいか体が弱ってる・・・
これから、もっと気をつけます。_(._.)_

白血球数    0.16(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数    3.69(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 11.7(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   22(上限値350下限値160)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

