Entries



復活じゃなかったの( ̄ー ̄?).....??アレ??

12日、13日で復活したと思われたシャックリと嘔吐なんと良かったのは、この2日間のみ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんと翌日からまたもや出るは、出るは、シャックリと嘔吐(TmT)夜もあまり寝ることも出来ません・・・

この間あまり食べることもできず体重3㌔減orz
ピークを迎えたのがなんと21日の土曜から汚いですが嘔吐の連チャン食べることも出来ず水を飲めば嘔吐、夜中もずーっと・・・
みかねた嫁が、次の日の22日朝病院に電話して行くことに・・・
病院までの一時間半の道中オイラ、ゲロ袋に顔を入れたままの常態っす(w_-; ウゥ・・
病院で採血するとなんとオイラ、脱水症状の一歩手前そく点滴されました(/ヘ ̄、)グスン
それと、シャックリが止まらないので胸のレントゲンとCTを撮ることに!!
ここで問題発生びっくり横になると吐き気が増すオイラCTは、大丈夫か?と思いつつCTに横になった瞬間ゲロォ…(T┰T )ギリギリもって来ていたバケツにセーフ!!
なんとか検査も終わったが悪いところも見付からず・・・(ノ_-;)ハア…
しかし脱水症状の一歩手前なので点滴さらに2本追加になりとりあえず今日は、終了!!
治らない時は、また明日病院に行くことに・・・
と家に帰ると今度は、お熱ε-(ーдー)ハァなんとこの日も夜中もずーっとシャックリと嘔吐が止まらず┐(-。ー;)┌
23日またもや朝から病院今回は、脳のCTを撮ることになりましたがこれも問題ナッシングー!!
結果、はっきりとしたした原因がわからないが今飲んでいる薬(ロイケリン・メントレキセート)の副作用が強く出ているのだろうとなり一時中止になりました。
不思議と止めた次の日から意外といい感じになりました(⌒-⌒)

肝臓が~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日、外来に行って来ました!!
まず、いつもど~りの採血!!毎回のことだが、数値が良いよーにと( ̄人 ̄)
結果が出ました・・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

白血球数・・・下がってるΣ(゚皿゚) ガビーン
さらに肝臓の数値がハンパじゃないっすε=ε=ε=(ノTдT)ノ

先生・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず、抗腫瘍作用のあるロイケリン散とメントレキセート錠の量を減らしてみることになりました。
たのむよ~オイラの白血球と肝臓君(○ `人´ ○) タノンマスー!

さー毎度のお会計33000円 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

お薬は、イスコチン錠・オメプラール錠・プレドハン錠・プロマック顆粒・クラビット錠・メチコバール錠・ウルソ錠・マグラックス錠・ブイフェンド錠・ロイケリン散・メントレキセート錠・プレドニゾロン錠です。

白血球数  1.50(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.22(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.4(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  206(上限値350下限値160)
LDH     213(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   121(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   347(上限値35 下限値5)



やっと復活y(^ー^)yピース

なんと旅行から帰った日からダウン( ×m×)

今日やっと復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!しました!!

旅行は、婆ちゃんが大ハッスルでとっても喜んでくれました。
婆ちゃん77歳オイラよりはるかにサクサク歩いて行く~  
婆ちゃんヾ(TДT;)))).....マッテー!って感じす!!
料理もとっても美味しかったです。

で、オイラは・・・なんと日曜の昼~昨日の夜中までずーーーーーーーーーーーーっとシャックリが止まらず昨日の夕方病院に行き注射と薬を貰いやっと止まりました。
この止まるまでの間、シャックリのせいで嘔吐とダルダル・イライラとたまりませんでした。
1番きつかったのは、夜が寝られないのが辛かったっす(/_<)

今日は、やっとグッスリ寝れる!!
明日は、外来だし血液検査が少しでも良くなるよーに早く寝よっと!!

明日は・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

明日は、近場だけど旅行に行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
家族は、もちろんオイラの母上と妹そして婆ちゃんも一緒です!!

今回の旅行は、退院祝いもあるけれど婆ちゃんにお見舞いをたくさん貰ったし心配も掛けたので(;^_^A
日頃、旅行に行けない婆ちゃんを連れて行こうと計画を立てました。

土~日曜日の天気がもちますよーに(○ `人´ ○) タノンマスー!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

