Entries



最悪だ~…(T┰T )

あれからずーっと治らない・・・
2日間ぐらい止まった日があったかな?・・・
漢方も試したが効き目ない( ̄□||||!!
オイラの体のどこが原因なのか?ほぼ1日中シャックリ!!
食べたり飲んだりするとすぐ嘔吐_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
しかも明日は、外来で治療の日こんなんで大丈夫か?
明日、先生と話してみよ!!

せっかく子供が夏休みなのに遊びにも連れて行ってあげられない・・・
少しでも早く治さないと!!

なぜだ~ムカッ( ̄∩ ̄#

ロイケリンを止めて止まっていたシャックリ・・・
なんと、またもや出だして止まらない(w_-;
土曜から今も出っぱなし!!本当に勘弁して下さいオイラの体!!
汚いけど、食べたり・飲んだりするとさっき口に入れた物がマーライオンのように出てくる( ×m×)
なぜ?薬じゃなかったの?
どーにか止まって下さいシャックリ( ̄人 ̄)お願いします。

嫁さんは、いつも消化にいい物や色々考えて料理を作ってくれている!
なのにオイラ・・・食べてすぐ嘔吐してしまってごめんね!!
せっかく一生懸命作ってくれたのに本当に申し訳ないです。

1日でも早く良くなってくれ!!

やっぱり・・・

昨日、外来に行きいつもの血液検査後にブスッとやられてきました。
マルク!!
久しぶりのマルクに緊張するオイラ・・・
まず麻酔これが意外と痛い(ノ△・。)その後に針で胸をグリグリとされてるが痛みは、麻酔のおかげでナッシングーグー
この時は、少し余裕のオイラ!!先生に、はーはー言ってるけど疲れてる?
大丈夫かい先生??
休憩いれましょうか?と余裕のオイラだったが・・・
オイラもわかるよーになってきたのか針が骨を抜けた瞬間!!
これからが、本当の痛み
すかさず先生に『ちょっと待った』気合を入れなおしてどーぞ!!
先生 はい、いくよ1・2・3
オイラ うっなんとも言えない痛みが(/□≦、)しかしこれがもう一度!!
先生 じゃーいくよ1・2・3
オイラ うっ・・・痛い・・・やっと終わった!!あのなんとも言えない痛みが終わったと思ったら・・・
先生 おまけでもう1回いこうか?
オイラ 勘弁して下さいよ~!!
こんな感じだけど意外と仲のいい先生とオイラっす。
30分間の安静のあと!お待ちかねのお会計!!
なんと今回は、41530円Σ(・ω・ノ)ノ!2週間の薬こみと言え・・・高すぎる(/ヘ ̄、)

お薬は、イスコチン錠・オメプラール錠・プレドハン錠・プロマック顆粒・クラビット錠・メチコバール錠・ウルソ錠・マグラックス錠・ブイフェンド錠・メントレキセート錠・です。

白血球数  2.89(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.30(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.6(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  210(上限値350下限値160)
LDH    221(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   41(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   96(上限値35 下限値5)

いやだよ~(w_-; ウゥ・・

明日は、外来です!!
なにが嫌かって言うともちろん毎度・毎度の¥支払いの多さも嫌だけど・・・
それ以上に明日は、久しぶりにマルクがある(ノ◇≦。) ビェーン!!
あのなんとも言えない痛み・・・orz
考えただけでもブルブルブル(´ヘ`;) う~ん・・・
でも、逃げられないだよね~!!
え~い!覚悟を決めろよ~男だろ歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/
明日、頑張ってきます!!
それと明日、ロイケリンの代わりの薬が出るがオイラに合いますよーに( ̄人 ̄)

やっと┐('~`;)┌

この前、復活と威張って言っていたのに・・・
火曜からまたシャックリと嘔吐_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
すぐに先生に電話をすると、ロイケリンを止めて下さいと・・・
止めてすぐ良くならない、夜は、寝れないし!ご飯も食べたら出てしまう・・・
やっと今日、だいぶん良くなりました(*^▽^*)
ロイケリンの量をかなり減らしてるのにまたなるとは・・・おちこみ
どーも、オイラとロイケリン愛称が良くないっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は、昨日姫の友達が泊まりに来るはずでした。
オイラも体調が、悪くなるとも思っても無かったので来い来いと言ってたのに・・・
姫も前から楽しみにしていたのをダメにしてしまったことが可愛そうで・・・
姫に、ごめんねとあやまると
嫌な顔をするわけでもなく、もんくも言うわけでもなく

『いいよ!また今度パパが元気になったらで』と言ってくれました。
本当にありがとうオイラのせいでいろいろと我慢させてごめんね!!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のトラックバック

