Entries



今日は、外来でした!!
体調は、と言いますと熱が下がったと思ったら咳が止まらないっす(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
シャックリ+ゲップに嘔吐もまだ続いてますが少しですけど良くなったよーな気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
さて病院では、まずいつものよーに血液検査!結果が出るまで1時間ぐらい掛かるのでこの時間を利用して病院の近くにある社会保険事務所にオイラのゆいつの収入源である傷病手当の書類を提出しに行って来ました。
と威張って書いているが実際は、病院に行くのも何もかも車の助手席に乗っているオイラいつも嫁さんや母上に迷惑ばかり掛けてますm(_ _;)m
ちなみに今日は、嫁さんが忙しく母上に乗せていってもらいました。お疲れ様でしたm(_ _)m
病院に帰っても1時間近くまって診察を受けると血液検査の結果( ̄▽ ̄;)!!ガーン血小板が減ってる~・・・が他が問題ないので治療(オンコビンの注射)をしました!!
お会計今回は、薬ががらりと変わっているので安くなっていました。それでも16000円∑( ̄[] ̄;)!
高いっす!!

去年の今日8月22日は、オイラにとって衝撃の日でした。
近くの病院で、白血病の疑い(ほぼ間違い無く)と言われ嫁さんと2人でショックで子供にばれないよーに泣きまくった日です(T-T )( T-T)
なにも知らなかったオイラ、もー死ぬんだと思った日です。
この次の日の8月23日に今通ってる病院に入院することに・・・
泣いたりショックを受けたりと落ち込んでばかりの1年間でした・・・
が、これからは少しでも前を向いて一歩、一歩頑張って行きたいです。


今回のお薬は、プレドハン錠・イトリゾール内用液・ルリッド錠・プレドニゾロン錠・コデインワッサー・ギャバロン錠・ガスコン錠・オメプラール錠・レンドルミンD錠・ツムラ-31


白血球数   5.67(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   3.81(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 11.8(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  106(上限値350下限値160)
LDH     172(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   19(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   14(上限値35 下限値5)




少しだけ復活

やっと、ブログを書く元気が出てきました・・・
前回ブログを書いた後から、シャックリ+ゲップまで出るしもちろん食べたり飲んだりした後は、
リバースしまくり(|| ×m×)
体重も減るばかり・・・こんなんで大丈夫かオイラ?
近くの病院で何度も点滴を受けてきました。
症状があまりにも悪い時に遠いが、入院していた病院に行き色々と検査しました。
胃カメラをした結果、軽度の食道裂孔ヘルニアになってました・・・
これがゲップの原因らしーが、シャックリや嘔吐の原因わからずε-(ーдー)ハァ
とりあえず、今まで飲んでいた薬をすべて止めることになりました。
なんと悲劇は、これだけで終わらず8月に入りシャックリ+ゲップに嘔吐に加えて熱まで出てしまいました。
弱った体に1週間以上38度ごえが続くとさすがのオイラもノックアウト( ×m×)
氷枕がお友達の日々でした・・・

今日は、久々に熱も引き最高!!
後は、出てる時間が短くなってきたシャックリ+ゲップが治ればいーのにな・・・
それより、食べたら嘔吐してしまう方が早く治ってほしいな( ̄人 ̄)
食べたい物は、たくさんあるのにくやし~!!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

