Entries



外来でした!!

今日は、外来でした。
マルクがあると思うと昨夜は、ドキドキしてなかなか寝れず(ゝ_ξ) ゴシゴシたいへんでした。
今朝も、朝から『マルクじゃー!!』○=(`◇´*)oと 気合を入れていざ病院へGOε=┏(; ̄▽ ̄)┛
病院では、毎度の血液検査!!
これまた毎度になっている結果が出るまでの1時間を病院内の喫茶店でコーヒータイム( -_-)旦~ フゥ...今回もまだ割引券が残ってったので一杯100円!!『ありがとー割引券』
そろそろかな?と待合室に向かい待っているとオイラの診察の番がキター!!
まず、ドキドキしながら血液検査の結果を聞くと・・・白血球が下がってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、治療の影響だから心配ないだろうとε=( ̄。 ̄;)フゥ

(先生)白血球が下がってるので今回のマルクは、中止します!!
(オイラ)え~・・・今日、マルクすると思って気合入れてきたんすよ!!
     しかも、ドキドキしてあまり寝れなかったっし!!
(先生)じゃードキドキと気合は、また2週間後に!!
    さらに2週間後は、化学療法もあるからグリグリ(マルク)された後にブスット(治療)やな!!
(オイラ)先生どんだけSなんですか?・・・いじめっすか?・・・オイラMじゃー無いし
     Wパンチなんてありえ無いっす~!!
と、先生とのやり取りを診察室の中でくりひろげ看護師さんに笑われてしまいました (´~`ヾ) ポリポリ・・・
あんなに気合入れていたのにマルクは、2週間後に延期になってしまいました。

あと今日は、インフルエンザの予防接種も受ける予定でした!!
こっちの方は、受けてもOK!!と言うことなのでチクリと打ってもらいました。
が、熱が出るかもしれないので気を付けてと・・・・
熱が続いた場合は、すぐに病院に連絡して下さい。とのことです!!
どーか熱が出ませんよーに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


今回のお薬は、プレドハン錠・イトリゾール内用液・ギャバロン錠・ガスコン錠・オメプラール錠・ツムラ-31・リン酸コデイン・です。


白血球数   1.72(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.32(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.6(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  209(上限値350下限値160)
LDH     131(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   17(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   15(上限値35 下限値5)


いやだー(ノ◇≦。) ビェーン!!

明日は、外来です!!
何時もみたいに検査だけならいいけど明日は・・・
は~おちこみあのなんとも言えない痛みのマルクが・・・
嫌だなーε-(ーдー)ハァ
でも、この検査の重要性が分かってるのでやるしかないんだよね!!
なんか、前にも言ったよーな気がするけど気合だー!!
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/
今からドキドキっす!!

そー言えば家の嫁さんがオイラに部屋着にと買って来たパーカーがこれダウン
                    P1010028.jpg
            かわいーし、笑えるやろ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
笑って免疫力アップやろ~!!
子供達も、かわいー!と大喜びワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
確かに、笑えるけど・・・
着るのは、オイラなんですよね~・・・ちょっと恥ずかしいよーな・・・
まっ部屋着だからいっか!!
オイラ前は転びそうになることも多かったけど・・・最近ひっくりカエルことは、ほとんどないっす!!

必需品!!

最近、インフルエンザや風邪の話しも出てきてビクビクしているオイラです(TwT。)
そこで、必需品のマスクをいつも使用している物よりもランクアップ!!
前からこのウイルスガードを使おうと思っていたけど値段が高くてなかなか買えなかったっすkao06
ところが、たまたま行った薬局で安売り中!!
思わず残っていた分買いしめてしまいました(^▽^;)

P1010027.jpg
これで当分の間の外出時は、多少安全かな?
あとは、鬼コーチが、何処からか色んなウイルスを貰ってこないよーに祈るだけっす八(^□^*)

ビックリノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

朝から鬼コーチ2号の僕ちゃんにオイラ・・・ビックリさせられました!!

僕ちゃんが朝、学校に行くのに手ぶらで外(庭)を歩いてる姿を発見・・・=┏(  ̄ー ̄)┛

低血圧で朝が弱いオイラ!!僕ちゃんを見送りながら、朝なかなか動かない脳みそをフル回転!!
なにかが、いつもと違う「(ーヘー;)え~と...遠足か?いやいや遠足は、つい最近行ったし・・・

はっと気が付いてビックリ!!

僕ちゃんランドセル忘れてる・・・

慌てて僕ちゃんを呼び戻し『ランドセルは、?』と聞くと・・・

僕ちゃん『あっ寒くて忘れてた…』

確かに今日は、寒かったけど・・・
オイラが気付かなければ、どこで気付いていたのか?
もしかして学校?
大丈夫か僕ちゃん…
これから、もっともっと寒くなるぞ~!!
頑張ってね!!

ちなみに、嫁さんに聞いたがこんなこと初めてらしい!!

行って来ました!!

今日、外来に行ってきました!!
まず、何時もの血液検査検査!
前回同様に結果が出るまでの1時間を病院内の喫茶店でコーヒータイム( -_-)旦~ フゥ...しかも割引券がまだ残ってったので一杯100円!!今回も得したっす(* ̄ー ̄)vだって普段は、300円なんすよ~!!
でも、以外とこの喫茶店のコーヒーが美味いd(>_・ )グッ!
血液検査の結果は、・・・・・白血球の数値も上がってばっちり。
と言う事は、お待ちかねの化学療法をすることに決定jumee☆faceA76
明日から勝負だ~負けないっすよたぶん・・・(; ̄ー ̄川

それより大変なことが!!2週間後の検査の日になんとあの、あの、あの、大嫌いなマルクが~
はーおちこみそれでなくても、テンション下がりそうなのにo(TヘTo)
先生~いじめですか~? オイラMじゃーないっす!!どっちかと言うとSなんですけど~!!ってなに暴露してんだオイラ(^▽^;)
あの痛みを思い出しただけでΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いやいやマルクは2週間後!
まずは、明日からの副作用をのりっきってからだね!!

ファイトだ~!!

明日は、(ノ_-;)ハア…

明日は、4週間に1度の治療の日だ~ε=Σ( ̄ )ハァー
最近は、調子もだいぶん良く気分ものっている!!
出来ることなら、あの注射はご遠慮したいぐらいです。
と言っても止められない・・・ε-(ーдー)ハァ

やばい~副作用が出る前に負けてるよオイラ!!こんなことじゃいけないっす!!
気合を入れ直さなければ!歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/

明日からの数日間は、気合だー!!

気分転換にもーそろそろ帰って来る鬼コーチ2人とトレーニング~だ!!
最近は、調子も良いのでそー簡単に鬼コーチに負けませんよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

Happy Birthdayオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

昨日は、オイラの33才の誕生日でした.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
しかし、このオイラの晴れ舞台の前日の6日なんと38.8度を最高に熱が昼からずーっと引かない・・・
イヤー( ̄Д ̄;;久しぶりの熱に完璧にダウン!!
もー誕生会を出来ないじゃないのか?と半分イジケて布団の中でうじうじ・・・
ところが、神様はこんなオイラを見捨てなかったっす(o^∇^o)
誕生日の朝、なんと平熱にヾ(@^▽^@)ノ ワーイまさに驚きっす。

と言う訳で行われた誕生会は、と言いますと
嫁さんは、オイラが熱が出た後なので日にちを改めて行こうと言っていたけど・・・
オイラのワガママで強制執行され行った場所は、・・・
もちろん我が家の大好物の肉肉肉の焼き肉屋へゴー!!
しかし、無理やり行った焼き肉屋・・・オイラやっぱりあまり食べれませんでした(ノ△・。)
やっぱり嫁さんの言うこと聞いとくべきだった・・・思いおこせば前にも嫁さんの言うことを無視して失敗した記憶が・・・

家に帰ると友達たちがケーキを持ってお祝いに来てくれました!!
ありがとー!!
                  P1010022.jpg
しかし、ローソク33本は火事になるよ~!ファイヤー!!
みんなで美味しく頂きました。ご馳走様でした( ̄人 ̄)

この写真は、僕ちゃんがオイラのために一生懸命に作ってくれたミサンガです。早速足首に付けちゃいました。 
                   P1010024.jpg

次のこの写真は、姫が一生懸命に作った携帯用の薬入れと携帯ストラップ!!苦労して作ってくれたのが良くわかる一品です。
                  P1010023.jpg
それと、家族みんなから貰ったバースデーカード!!
                 P1010025.jpg

本当にありがとう!書かれてる言葉にオイラじ~んときて思わず涙が出そうでした(w_-; ウゥ・・


あっ!あと嫁さんから今、CMにも出てるダウンジャケットをプレゼントで貰っちゃいましたヽ(^◇^*)/              
                  P1010026.jpg
ロンティー2枚は、実母と義理母から頂きました。

本当にみんな、ありがとう!!
去年は、入院中で寂しく過ごしていましたが今年は本当に最高の誕生でした!!
来年、再来年とこの先ずーっとみんなとお祝いができるように八(^□^*) タノム!!




Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

