Entries



外来でした!!

いつもなら金曜日が外来の日なのですが、今週は金曜日がお休みの為今日行って来ました!
毎度のことだけれども、病院に行くのに1時間チョイ・・・
もっと家の近くに病院があったらと思いますε-(ーдー)ハァ

しかも4月から主治医が同じ県内だがさらに遠くの病院にいってしまう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オイラも、先生と一緒にお引越し!!
今度の病院は、行くのに高速を使っても約2時間!!
行って帰るだけでクタクタだよ~ε-(;ーωーA フゥ…
今、行ってる病院のままでも良かったけど・・・
主治医が、変わるのがなんとなく嫌だったので付いて行くことしました!!
それに、もしオイラにドナーが見付かり移植になったときは今度から行く病院だから結果オーライかな( ̄ー ̄?).....??

今日の血液検査は、と言いますとオイラの思っていたとおり白血球が下がってる( ̄□ ̄;)!!
1.15とこのままじゃー感染街道まっしぐら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
先生も、薬(治療)が効いてるね~・・・と
しかたなく、白血球を上げる注射を腕にブスリと打たれました(ノд・。)

毎回のことですが、支払いの金額ど~にかならないかな~・・・
薬代ε-(ーдー)ハァ
このままじゃ~本当に病院代で破産だよ!



白血球数   1.15(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.11(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 11.6(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  210(上限値350下限値160)
LDH     109(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   13(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   11(上限値35 下限値5)


遠足(o^∇^o)ノ

今日は、鬼コーチ2人!!遠足で~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
二人とも昨日の夜からリュックに敷物だ、なんだかんだと楽しそーに準備をしていました!!
もちろんお菓子なんか一昨日から買っていて準備万端すぎ~!
お弁当も、色々入れて~と・・・
しかも夜は、いつも以上にテンションアップわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

はい!!その気持ちわかる~オイラも同じタイプ
さすが、親子( ̄ー ̄;

今朝なんか、朝なかなか起きれない姫が自ら起きてる!学校の時なんか、最低3回・起こしても起きない姫が・・・
僕ちゃんは、すでにリュックをかるって家の中を行ったり来たり!!
学校に行きたくてウズウズ・・・

しかし僕ちゃんの体操服のズボンを見ると、ピッチピッチ!
このままじゃー江頭2:50だよ~と家族から突っ込まれ、はきかえる僕ちゃん!!
(この行動が、いけなかった・・・)
大事なリュックを置いて、ズボンをはきかえた僕ちゃん!!
しかも、家を出るのに丁度いい時間!!

『いってきまーす!!』と元気満点(⌒-⌒)
『いってらっしゃーい』と送り出すオイラが目撃したものは、・・・
僕ちゃんランドセル・・・
おいおい、あんなにリュックサックを大事そーにしてたのに、持って行くのはそっちかいΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

朝から、笑わしてくれます(^∇^)アハハハハ!
ありがとう、僕ちゃん!!



発見(o^∇^o)ノ

昨日、我が家の姫が学校から帰ってきたかと思えばいきなり
『パパー見て~』と、手に持っていたのはこれ絵文字名を入力してください
           P1010042.jpg
今週は、治療の後で情けなくまたもやダウン( ≧Д≦)
家からほとんど出てなかったので外の様子が、あまり分からなかったオイラにとってビックリの一品

皆さんもご存知のつくし!!も~春がそこまでやって来てますよ~\(^▽^)/



前回に書いたのですが、
傷病手当てが切れてしまい失業保険に切り替えてもらう為に、この前の外来の時に書類を先生にたのみました。
軽作業ぐらいなら出来ると、先生に書いて下さいとたのみました。
この書類が出来あがったので、ハローワークに行って来ました。
まず、ハローワークに行ってビックリ!!すごい人だらけ!
多くの人が職を探しに・・・
周りを見わたすが、健康そうな人ばかり・・・
こんなに、沢山の人が職を探してるのに・・・
オイラを雇ってくれる所なんてあるのか?と、なおさら思ってしまいました。
が、猶予はやく4ヶ月この間にどーにかしないと・・・
また、色々と考える毎日っす。

あやし~・・・(´ー`*) フッ

最近凹み気味のオイラ・・・
やばい、このままじゃー免疫まで低下してしまう~ε-(ーдー)ハァ
と、そこに我が家の天然王子こと僕ちゃんがやってくれました。

めずらしく、嫁さんの晩御飯の手伝いをしている僕ちゃん!!
おりこうさんだなと思って感心していました!!

なぜか僕ちゃん、風呂場に行ったり来たりラジバンダリ!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
不思議に思い、手伝いをしている台所に行ってみると・・・そこには、怪しさ満点の僕ちゃんの姿にビックリ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!
P1010040.jpg
ゴーグルにマスク?怪しすぎる~!!
僕ちゃんいわく、『だって、目がしみるんやも~ん』
気持ちは、わかるがそれで目痛く無いの?
と聞くと、『痛い~』とゴーグルの中は涙まみれ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
オイオイ、そのまま切っていたら指切るよ~┐(-。ー;)┌
僕ちゃん、限界にたっして『も~むり~』と去っていきました!!

いや~(⌒・⌒)ゞ我が子ながら素晴らしい僕ちゃん!!
笑わしてまらいました!!おかげで、免疫力がUPしたよーな気がするよ(*^▽^*)
明日は、外来で治療の日!今回は、なんだかいけそーなきがする~!!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

