Entries



残念・・・∑( ̄[] ̄;)!

今日は、学校のクラスの親睦会でしたが・・・
もちろんオイラは、欠席(ノ△・。)

みんなと一緒に騒いだりしたかったのですが、やっぱり断念しました。
衛生面や、感染症などの心配が自分の中であったので・・・

病気の事は、内緒にしているし・・・

しかも、昨日無事に治療も受けてきたので!

自分の体は、自分で守らないといけないすからっすね!!

何時になったら気兼ねなく出て回れるのかな?
マスクなしで動き回りたいっす!!
最近暑くなってきてマスクしているとよけいに暑く感じるっす。

グチグチ言ってもしょうがないっすけどね。
なんだか、若干薬が効いてきたのかな?

やばいやばい!!テンション上げないと(⌒∇⌒)


白血球数  3.82(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.60(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.3(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   113(上限値350下限値160)
LDH     136(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   14.2(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)    7.5(上限値35 下限値5)

あしたこそ・・・

明日は、先週ダメだった化学治療を受けるために朝早くから起きてまた病院に行ってきます!!
もちろん病院の予約は、朝一の8時!!
治療をうけて、急いで帰って学校に行く予定です。
上手くいけば・・・の話ですが!!

もし、明日また行ってダメだったらど~しよう・・・
と不安もいっぱいっす。

今は、前と違い学校に通ってるので簡単に休むわけにいかないっす!
1時間でも、聞き逃すとかなり先に進んでます・・・
オイラの頭じゃーなかなか追いつけない・・・

今、タッチタイピングの練習をしていますが、なかなか指が思った通りに動かないっす・・
正直むりに、動かしてるので腱鞘炎になりそうです・・・(。>0<。)

今まで、ブログをどーやって書いていたかって?
もちろん!人差指のポチポチ押し打法です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

タッチタイピングになれてないのでなんだか遅くなったように感じるっす!!

学校の周りの人は、カタカタカタとイー音を鳴らしながらオイラより何十倍も速く打ってるし・・・
誰か、早く打てるよーになる方法(裏ワザ)があったら教えて下さ~い

覚えることも山ほど・・・大丈夫かオイラ・・・
やばい、治療も受けてないのに弱気になってる!
こんなので、治療を受けたら大変だ~
テンションを上げとかないと!!

明日こそは、治療を受けれますよーに人( ̄ω ̄;)
あと、贅沢なことを言えば副作用が少ないよーに。
 
頼むよオイラの体君!!





最悪だ~Σ( ̄Д ̄;)

今日は、治療の日でした!!

職訓の学校を休みたくないけど治療は、午前中のみ・・・
せめて昼からは、学校に行きたかったので朝一の8時に予約を前回とってもらいました。

8時前に病院に着くために、朝6時起床・・・( ̄д ̄)zzzz低血圧のオイラ朝が、かなり苦手
それでも、頑張って起きました!!
6時半過ぎに出発・病院まで高速を使って約1時間半のドライブ!
予定通りに8時前に病院に到着!!
すでに受付の機械の前には、長蛇の列w|;゚ロ゚|w !!

思ったよりすんなりと受付終了!!
続いて採血室へ、ここもすでに人でいっぱい・・・Σ(T□T)
しかし、ここも思ったよりすんなりと終了!!

今日は、なかなかスムーズ(⌒-⌒)

1時間ちょい待たないと出ない血液検査の結果・・・

後は、診察を受けて化学治療室に行きサクッとされるだけ!

しかし今日は、1時間も掛からず結果が出て診察に呼ばれました。

よっし!今日は、早く帰れる!!

と、思いきや診察室に入ると先生から今日は、治療中止との声が・・・
はい?なんで?オイラ、眠い目をこすりながら6時に一生懸命起きて高速使ってこんな遠くまで来てるのに?なぜ( ̄ー ̄?).....??
中止の理由は、血小板が88と少なすぎるために・・・
治療は、100以下だと出来ない・・・
大丈夫、ブスットやってください!とオイラのわがまま炸裂!!
しかし、今回無理に治療をすると輸血することになると・・・
この言葉にオイラ撃沈・・・
しかたなく来週また病院に行くことに
思わぬところで落とし穴が・・・┌|゚□゚;|┐

それにしても、オイラの体が最近変だ!!
病気の時点ですでに変だが、前回治療を受けたのが先月5月14日・この前の検査が5月27日この時血小板は、184しかし白血球が1.20(治療を受けたから減るのがあたりまえ)
今回、白血球3.44しかし血小板88
治療を受けた後の、白血球と血小板の減る日数がずれ過ぎてる・・・?
前は、同じよーに減ったり増えたりしてたよーな気がする!
今、思えば前回の治療の時点ですでにずれてたよーな・・・

あまり考えてもオイラに分かる訳がない!来週また外来なのでその時、先生に詳しく聞いてみよ!!

思わぬことで早く病院が終わってしまったので、急いで帰って学校にいきましたよ!!

しかし、また来週早起きだ・・・Σ(T▽T;)


白血球数  3.44(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.55(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.1(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   88(上限値350下限値160)
LDH     118(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   14.3(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)    8.6(上限値35 下限値5)

初収穫ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日、野菜の初収穫をしました!
4月に植えた野菜くんが、なんとこんなに大きくなりました。
P1010045.jpg
オイラもビックリする成長ぶり!!
我が家の子供達も毎日の水やりを手伝ってくれたおかげで立派にそだってます。
とまとは、たくさん実がなっているけどこれからかな・・・
写真には、写ってませんがフルーツトマトにも沢山実がついてます。
これからが、楽しみ~(*´∇`*)

今日の収穫は、こちらダウン
P1010046.jpg
立派なきゅうりとピーマン・小なす・フルーツトマト!!
もちろん、無農薬の野菜!
すべて、晩ごはんのおかずになって美味しくいただきました。(-人-)
ビックリすることに野菜嫌いの姫が、美味しいと食べていました!
自分たちで育てた野菜は、格別にうまいっすo(*^▽^*)o

むずい・・・(/ヘ ̄、)グスン

ビジネス文章ってしってますか~?

オイラ今日、職訓で勉強してきましたが頭が爆発寸前です(。>0<。)

まずこの授業で一番の問題が、漢字です。
オイラ漢字が、大の苦手ちなみに書くのなんかお手上げ状態!!
しかも難しい漢字が、山のように出てくる・・・
書けない!読めない!!とまったくダメジャンヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まさに、大きな壁が参上してきました。

あまりにも、書け無さすぎて恥ずかしいくらいです。

今の時代、ひらがなを打ってスペースキーでポチットすれば変換出来るのに慣れているとなおさら漢字が出てこないっす。
まだ、始めたばかりなのに・・・

まずは、漢字の練習からスタートしないといけないっす。

前途多難っす・・・

明日からまた気合いの入れなおしっす。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

