Entries



止まらないっす(||´ロ`)o=3

は~手書き風シリーズ矢印下最近、夏の暑さのせいで体力が落ちてきたのか・・・
2週間ほど前からまた咳が止まらなくなってきましたε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

この前、病院に検査に行った時なんか、待合室で(オイラもちろんマスク着用)咳をするオイラをチラッと見てなんだか嫌な顔する人もいるし・・・
もっとすごいのは、オイラがトイレから戻ってくると、さっきまでマスクしてなかった人がマスクしてるし・・・
たしかに、新型インフルエンザか?( ̄ー ̄?)と思われてもしかたないけど・・・
それなら、すぐさま違う場所に行ってるっちゅーねん!!

と、ぼやきもほどほどに・・・

学校に、いる時ももちろん咳が出っぱなし・・・
もちろん、病気の事は黙ったまま・・・しかし、毎日マスク姿のオイラ、なにか異常があるのはバレバレかな?
今、考えると同じクラスのみんなもオイラが咳をかなりするから嫌な思いしてるのかな?
「薬の副作用で咳が出ています」と言った方がいいのかな(・_・?)あんまり、言いたくないな~・・・

しかも、咳が連続で出すぎると悲しいことにリバースモードに突入するし・・・

もっともっと体力を付けないといけないな~

咳が止まらなくたって約1年半・唯一良かったことは、腹筋が咳のおかげで割れたことかな(o^∇^o)

嬉しい一言っす(o^∇^o)

我が家のチビッ子も、いよいよ夏休みに突入!!

もって帰ってきました!通知表!!
姫は、誰に似たのかオールマイティーに何でもこなすやりて!
通知表を他の人にオイラが見せたいぐらい!
僕ちゃんは、・・・普通のはずが・・・なんと今回以外すぎなぐらい良い!!
姫とかわらないぐらいすごい!!
僕ちゃん、オイラに見せるなりニヤニヤヾ(@~▽~@)ノしながら、「すげーやろ!すげーやろ!!」の連呼!
僕ちゃんの鼻は、止まることを知らないくらいの伸びっぱなし!!
このまま伸びると、宇宙のきぼうに届くんじゃないのかと心配しました(*^▽^*)
これと、正反対なのが姫!!
それぐらい、当たり前やろ・・・チョークールっす!!
姫、カッコイーっす!オイラもそんな言葉言ってみたいっす!
親バカです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカですが二人ともすごいっす!
本当に、どちらに似たのか?たぶんオイラかな・・・?嫁さんも、たぶん私やと思ってるはず・・・

天狗の僕ちゃん、オイラに「パパの病気は、僕が先生になって治してあげる」と・・・
マジでうれしいっす!!姫も、「私が先に、医大に行って、先生になるし!!」と二人ともありがとう<(_ _)>
夢は、大きくオイラも待ってます。

どーなってんの( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日は、外来でした!
昼で学校を早退!!
しかも、今回も道中はものすごい雨!雨がやんだと思ったらものすごい風!!
高速道路を走っていて風にあおられて車がユラユラ・・・メッチャこわいっす(/_<。)ビェェン

本当は、来週の木曜日の予定でしたがこの前の血液検査の白血球の数が少なすぎたのと、今までの血液検査の流れで行くと血小板も下がって治療も出来ないはずが・・・
なんと昨日の血液検査の結果・・・白血球バッチリ上がってる\(^▽^)/
血小板・・・最近の傾向で行くと今回は、下がってるはずが・なんと、下がっているが治療の出来る範囲!!
しかし、下がってるものと思っていたオイラと先生!!
昨日は、治療が出来ない日・・・(ノ△・。)
こんなことなら、今日病院に行っとけばよかった!
なんとも、予想の出来ない体!!

たのむよーオイラの体君!!でも今回は、順調に血液検査の数値が上がったので◎かな?

最近は、学校で次の検定試験に向けて居残り勉強中!!
本当は、ワード検定の2級を目指していたけどタイピングが早くないので、しかたなく3級を受けることに・・・しかも、この検定料が以外と高い(´_`。)もっと安かったら、2級もチャレンジしてみたかったのに!!
で、ワードの2級をあきらめたので、エクセルの2級を目指していますが、授業で教えてくれるのは、3級!!問題集を買いましたが、3級と2級の差がかなりありすぎる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2.5級ってないんですか~(」°ロ°)」?
関数の数も半端じゃない・・・あまりにも、難しすぎてオイラかなり泣きがはいってます(。>0<。)ビェェン
検定は、来月ですがこのままじゃ間に合いそうに無いっす!!
一日の時間がもっともっと長かったらいいのに!!と、最近よく思います( ̄∇ ̄*)ゞ



白血球数  4.56(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数  4.77(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.8(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   113(上限値350下限値160)
LDH    142(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   15.5(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)    8.3(上限値35 下限値5)

記録更新∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今日は、外来でした。
午前中は、授業を受けて昼で早退し行って来ました!
しかも大雨の中、高速道路は50キロ規制・・・しかも霧まで出てるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
かなり遅れて病院到着!!
ラッキーなことに、入り口の近くの駐車場が空いている!!
その場所に車を止め降りようとしてビックリ!!
足元には、とても大きく深い水たまりが・・・
誰も止めてない理由が、わかりました。
しかたなく、別の場所に移動することになりました・・・

受付を済ませ採血に行こうとすると・・・オイラの来院予定欄に採血がない?
しかたなく、内科受付に戻り確認すると、先生が忘れていたみたいっす!!
採血室に戻り無事、採血終了!!
結果が出るまでの待ち時間を利用して、少しお勉強っすφ(..)今度検定試験を受けるので・・・
しかし、難し過ぎてほとんど不正解(ノ_-。)かなりのテンションダウン・・・

採血の結果が出たみたいでいよいよ診察室へ
結果は、・・・
な・な・なんと、白血球が830しかない・・・
抵抗力かなりナッシング
病原菌なんでも、いらっしゃ~い状態
今まで外来の検査の中でナンバー1の低さにオイラもビックリぉお!!(゚ロ゚屮)屮
モンク無しに白血球を上げる注射を打ってもらいました。

白血球が上がるまで感染に要注意っす!!



白血球数      0.83(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数      4.52(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.0(上限値17.5下限値13.5)
血小板数      158(上限値350下限値160)
LDH         136(上限値240下限値110)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

