Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう・・・

オイラ・・・
とうとう仕事を辞めてしまいました・・・
情けない話しですが・・・

やはり人間関係(上司の人間性)についていけませんでした。
もちろん、情けないですが体力的にかなり辛かった面もありますが・・・

最後は、上司の言葉に参りました・・・

祖母が亡くなり、その一週間後に今度は、身内が亡くなりました。
正直、オイラの精神状態も辛い中の連続の死でした。

会社が忙しいのもわかっていました。
本当に、この忙しい中、休むのは悪いと思いました。

しかし、身内の葬儀に出席する為にすいませんが、1日休まして下さいとお願いすると・・・

かえって来た言葉が、『え!また~!!この前も休まなかった~?』『本当に?』・・・

あまりの言い方に、あきれて、返す言葉が有りませんでした・・・

今、また地獄の就職活動を始めたばかりですが、あの会社を辞められたという喜びもありますが、先も決めずに辞めてしまった後悔もあります。

早く、決めないとまた家族に迷惑を掛けてしまう!嫁さんに苦労を掛けてしまう!!

情けないですが、未だに『なぜ?なぜ俺が病気なんかになってしまったのか?』『なぜ俺なの?』と思う毎日です。

ただ、嫁さんの言葉には、いつも助けられます!!
『嫁さんいつも本当にありがとう』
スポンサーサイト

淋しいです・・・

先週、オイラの祖母(ばーちゃん)が亡くなりました。

それも、突然に・・・

ばーちゃんが、亡くなる前日に電話した時は元気にいたのにその夜中に突然・・・
朝、知らせを受けて急いで行きました。
あまりの突然のことでオイラは、理解できずにまだ生きてるのじゃないか?しか思えませんでした。

突然すぎると悲しいと思う前に、なにがなんだか分からずに、ただぼーぜんとしばーちゃんが、死んでしまったという実感がまったくありませんでした。

気持ちの整理が出来ていないだから、みんなが泣いてもオイラ涙も出てきませんでした。

しかしオイラ、お葬式が始まりこれでばーちゃんに会えなくなる。
と思った瞬間から号泣。
葬儀の最中ずーっと泣きっぱなしでした。

実を言うとオイラ小さい頃イロイロと事情があってじーちゃんばーちゃんに育てられました。
ばーちゃんは、オイラの祖母であり母親でもありました。

喪主の叔父さんと話して、オイラ最後の出棺の挨拶をさせて貰いました。
が号泣のオイラ上手く挨拶が出来ませんでした。
しかし、ばーちゃんには、ちゃんと届いたと思います。

ばーちゃ、ありがとう。これからも、オイラたちを見守ってな!!



Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。