Entries



-件のコメント

[C92] 暑いですね~

お久しぶりです。数値が少し安定されたみたいで良かったです(^o^)
治療しながらの勉強、本当に大変ですね。
niitan∞さんはとても努力家!尊敬します☆
うちの旦那さんも、そうだったらいいのになぁ
。お互い、もうじき告知を受けてから2年になりますね。まだ化学療法続くのですか?
がんばれniitan∞さん!いつもブログ見てますから!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C93] 暑すぎです~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

てんままさんお久しぶりです!!
応援ありがとうございますm( __ __ )m
本当に嬉しいです。
最近は、サボりぎみですいません(゚ー゚;A

今回は、血液の回復も早くてよかったです\(^▽^)/

オイラに、尊敬しますだなんて・・・もったいないっす!!
オイラ家では、気分の浮き沈みが激しく本当に迷惑ばかりかけてます。沈んでる時なんか、明日もしかしたら再発するかもや、今してる勉強も再発したら意味ないし・・・
など、嫁さんを困らせてばっかりです。
本当に反省です。m(_ _)m

化学治療ですが、オイラは来年の4月まであります。まだまだ先がながいっす。

てんままさん・これからも一歩一歩一緒に前に進んで生きましょう!!
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/122-ade1a3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どーなってんの( ̄ー ̄?).....??アレ??

昨日は、外来でした!
昼で学校を早退!!
しかも、今回も道中はものすごい雨!雨がやんだと思ったらものすごい風!!
高速道路を走っていて風にあおられて車がユラユラ・・・メッチャこわいっす(/_<。)ビェェン

本当は、来週の木曜日の予定でしたがこの前の血液検査の白血球の数が少なすぎたのと、今までの血液検査の流れで行くと血小板も下がって治療も出来ないはずが・・・
なんと昨日の血液検査の結果・・・白血球バッチリ上がってる\(^▽^)/
血小板・・・最近の傾向で行くと今回は、下がってるはずが・なんと、下がっているが治療の出来る範囲!!
しかし、下がってるものと思っていたオイラと先生!!
昨日は、治療が出来ない日・・・(ノ△・。)
こんなことなら、今日病院に行っとけばよかった!
なんとも、予想の出来ない体!!

たのむよーオイラの体君!!でも今回は、順調に血液検査の数値が上がったので◎かな?

最近は、学校で次の検定試験に向けて居残り勉強中!!
本当は、ワード検定の2級を目指していたけどタイピングが早くないので、しかたなく3級を受けることに・・・しかも、この検定料が以外と高い(´_`。)もっと安かったら、2級もチャレンジしてみたかったのに!!
で、ワードの2級をあきらめたので、エクセルの2級を目指していますが、授業で教えてくれるのは、3級!!問題集を買いましたが、3級と2級の差がかなりありすぎる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
2.5級ってないんですか~(」°ロ°)」?
関数の数も半端じゃない・・・あまりにも、難しすぎてオイラかなり泣きがはいってます(。>0<。)ビェェン
検定は、来月ですがこのままじゃ間に合いそうに無いっす!!
一日の時間がもっともっと長かったらいいのに!!と、最近よく思います( ̄∇ ̄*)ゞ



白血球数  4.56(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数  4.77(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 13.8(上限値17.5下限値13.5)
血小板数   113(上限値350下限値160)
LDH    142(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   15.5(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)    8.3(上限値35 下限値5)

2件のコメント

[C92] 暑いですね~

お久しぶりです。数値が少し安定されたみたいで良かったです(^o^)
治療しながらの勉強、本当に大変ですね。
niitan∞さんはとても努力家!尊敬します☆
うちの旦那さんも、そうだったらいいのになぁ
。お互い、もうじき告知を受けてから2年になりますね。まだ化学療法続くのですか?
がんばれniitan∞さん!いつもブログ見てますから!
  • 2009-07-18
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C93] 暑すぎです~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

てんままさんお久しぶりです!!
応援ありがとうございますm( __ __ )m
本当に嬉しいです。
最近は、サボりぎみですいません(゚ー゚;A

今回は、血液の回復も早くてよかったです\(^▽^)/

オイラに、尊敬しますだなんて・・・もったいないっす!!
オイラ家では、気分の浮き沈みが激しく本当に迷惑ばかりかけてます。沈んでる時なんか、明日もしかしたら再発するかもや、今してる勉強も再発したら意味ないし・・・
など、嫁さんを困らせてばっかりです。
本当に反省です。m(_ _)m

化学治療ですが、オイラは来年の4月まであります。まだまだ先がながいっす。

てんままさん・これからも一歩一歩一緒に前に進んで生きましょう!!
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/122-ade1a3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

