Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/127-7383be1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと終わった\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日、エクセルの3級と2級の検定試験がありました。

学校に入る前は、エクセルを使った事の無かったオイラが合わせて90時間ぐらいの授業で、まさか2級を受験するなんておもってもいませんでした。

ちなみに、授業は、3級の授業だけだったので、2級を受けたい人は、残って個人的にして下さい・・・
と!しかし、分からない事があれば教えてもらえました。

オイラ、3時に授業が終わり、毎日5時過ぎまで残って頑張りました。
先生も、自分の仕事があるのに色々と教えてくれました。

先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m

オイラ、こんなに勉強したのは始めてではないかと思うぐらい勉強しましたよ~φ(..)
関数も実際は使わないだろうと思う関数も覚えないといけなくて、毎日、頭がオーバーヒート・・・
問題をやってもやっても、自信がもてなくて悔しいことばかり!!
最後には、なんでこんなに難しいのかと腹が立つほどコラ!( ̄⊿ ̄)o

しかし、この苦痛の毎日から開放されました!!

エクセルの検定試験を受けて・・・
3級は、バッチリъ( ゚ー^)イェーたぶん、落ちることは無いと思います!!

2級は、悲しいながらも時間が足りませんでした・・・オイラの力不足です。
自信は、・・・厳しいかな・・・
後は、神頼みっす(-人-;)

学校に行くのも後2日!その後は、約1ヶ月の職場実習で、クラスのみんなバラバラ!!
3ヶ月間一緒に頑張ってきたみんなと終わりになるのは寂しい気持ちでいっぱいです。
みんな、3ヶ月間ありがとう(T∇T)ノ~~

最悪なことに、みんなと会う最後の日(25日)にオイラ病院で学校を休まなくてはいけないっす・・・
しかも、この日は大嫌いなマルク・・・考えただけでテンションがダウン手書き風シリーズ矢印下
こんな日にマルクかよ~~~~~~~~
でも、良いこともあるんですよ~(⌒-⌒)
マルクの結果しだいですが、良ければ、抗癌剤治療の終了も考えられるそーです。
あの、副作用とバイバイできるなんて最高っす!

しかし・これからも、再発が先か・ドナーが見つかるのが先かと、不安の毎日には、変わりません・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/127-7383be1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

