Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111] おめでとう!

関東進出おめでとうございます!って違うか
就職おめでとうございます。横浜にもいらしたんですね。私、横浜近隣在住なんで、お会いしたかったな。体調も良好との事で安心しました
うちの主人も仕事は継続中、最近は愛息子が入部した少年野球チームのお手伝いをしに行ってます。今、我が家は病気の次に現れた敵、「貧乏」と闘っております(`_´)ゞ お互いがんばりましょう(^-^)/~~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C112] こんばんは

お久しぶりです。
就職決まったとのこと、おめでとうございます。
無理せずがんばってくださいね。
私も4月から外来から病棟勤務となり、新たな気持ちでやっています。
歳だから若い人たちに支えながら。。

[C113] ありがとうございます。

てんままさん、ありがとうございます。
なんと横浜近隣なんだったんですね!!w(゚o゚*)w
もしかしたら、オイラがフラフラしていた時に会っていたかもしれないですね!
あ~早くお知らせ出来ていたら本当にお会いできたかもしれなかったですね!!残念です・・・
それと、我が家も『貧乏』と格闘中です。我が家は、使うことを知っていても、貯めることはだーれも知りませんε-(ーдー)ハァ

pooh さん、ありがとうございます。
なるべく、無理せず頑張っていこうと思います(^∇^)
病棟勤務になってイロイロと大変そうですね!
ブログ拝見させて貰ってますが、自分で勉強までされてさすがです。
poohさんこそ、あまり無理せず頑張ってください。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C114]

ご就職おめでとうございます
わたしも骨髄移植後は
都内と千葉でずっとお仕事していたのですが
新宿はゴチャゴチャして落ち着きませんでした(^^;
大変でしょうが
無理しすぎないようがんばってくださいね。

  • 2010-05-31
  • 投稿者 : つきこ
  • URL
  • 編集

[C115] ありがとうございます

返事がかなり遅くなりすいません。

田舎者のオイラは、やっぱり田舎が一番です。

仕事は、毎日忙しく頑張っています。
なんだか、病気のことも忘れてしまうぐらいです。
無理せずに頑張っていこうと思っています。
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/140-dfbfd72c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・

お久しぶりの久しぶりです。

まず、体調はいたって健康です。
正直、最近は咳・シャックリ・ゲップもかなり治まり絶好調です♪(* ̄ー ̄)v

さらに、なんとなんとなんとみなさんの応援のおかげか、就職がきまりました!!正社員です~!!(あっ今はまだ使用期間中ですが)

なんと、先々月のみなさんからのお助け応援メールの後すぐにヽ(=´▽`=)ノ

会社には、オイラが白血病であることも面接の時に伝えました!!
採用の電話をもらった時に、会社の方から言われたのが、『病気の事を気にしているみたいですが、病気は、マイナスになっていません・・・』
マジですか~?オイラこの言葉に感動です。
散々イロイロと病気の事を言うと凹まされていたのでこんな会社もあるのかと驚きです。
夜勤もありますが、オイラ頑張りますよ~o(^▽^)o

本当はすぐにみなさんに伝えたかったのですが、採用後すぐに、会社の研修で本社のある関東の方に1ヶ月間出ていてパソコンもなくお伝えすることが出来ませんでした。

この研修の1ヶ月間は、初めての一人暮らし・しかも、まったくの知らない土地と大変でしたが、初めての関東進出!! 東京・横浜・箱根といろいろと出撃してとても、楽しかったです。

田舎者のオイラ!新宿駅で迷子になりかけ、あまりの人の多さに人に酔ってしまい気持ち悪くなってしまいました。
あらためて、田舎者を痛感しました。
オイラは、やっぱり田舎があってるみたいです。

恥ずかしながら・・・家族と離ればなれの一ヶ月間、2日目にはホームシックになってなきそうでした(T△T)

やっと帰ってこれて、家族のぬくもりの最高さにおぼれていますヽ(=´▽`=)ノ
我が家は、最高~o(*^▽^*)o
スポンサーサイト

5件のコメント

[C111] おめでとう!

関東進出おめでとうございます!って違うか
就職おめでとうございます。横浜にもいらしたんですね。私、横浜近隣在住なんで、お会いしたかったな。体調も良好との事で安心しました
うちの主人も仕事は継続中、最近は愛息子が入部した少年野球チームのお手伝いをしに行ってます。今、我が家は病気の次に現れた敵、「貧乏」と闘っております(`_´)ゞ お互いがんばりましょう(^-^)/~~
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C112] こんばんは

お久しぶりです。
就職決まったとのこと、おめでとうございます。
無理せずがんばってくださいね。
私も4月から外来から病棟勤務となり、新たな気持ちでやっています。
歳だから若い人たちに支えながら。。

[C113] ありがとうございます。

てんままさん、ありがとうございます。
なんと横浜近隣なんだったんですね!!w(゚o゚*)w
もしかしたら、オイラがフラフラしていた時に会っていたかもしれないですね!
あ~早くお知らせ出来ていたら本当にお会いできたかもしれなかったですね!!残念です・・・
それと、我が家も『貧乏』と格闘中です。我が家は、使うことを知っていても、貯めることはだーれも知りませんε-(ーдー)ハァ

pooh さん、ありがとうございます。
なるべく、無理せず頑張っていこうと思います(^∇^)
病棟勤務になってイロイロと大変そうですね!
ブログ拝見させて貰ってますが、自分で勉強までされてさすがです。
poohさんこそ、あまり無理せず頑張ってください。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C114]

ご就職おめでとうございます
わたしも骨髄移植後は
都内と千葉でずっとお仕事していたのですが
新宿はゴチャゴチャして落ち着きませんでした(^^;
大変でしょうが
無理しすぎないようがんばってくださいね。

  • 2010-05-31
  • 投稿者 : つきこ
  • URL
  • 編集

[C115] ありがとうございます

返事がかなり遅くなりすいません。

田舎者のオイラは、やっぱり田舎が一番です。

仕事は、毎日忙しく頑張っています。
なんだか、病気のことも忘れてしまうぐらいです。
無理せずに頑張っていこうと思っています。
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/140-dfbfd72c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

