Entries



-件のコメント

[C128] 謹賀新年

あけましておめでとうございます!大掃除、大活躍でしたね。私も主人にあれこれやってもらい家中ピカピカになりました。2~3年前を思い出せば、大掃除を手伝ってもらえるなんて幸せで、つい色々お願いしてしまったのでした。きっと奥様も、つい嬉しくて、たくさんのお掃除の指示を出されたんだと思いますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も益々のご活躍期待しております!
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C129] 明けすぎました

てんままさん、明けましておめでとうございますm( __ __ )m
嬉しくての指示だったんですかね~?オイラなっとくが・・・
でも、きれいになって迎えた新年は、いいですよね!!
お正月は、ゆっくりすごせましたか?
我が家は、いろいろと・・・

本年も、なかなか更新しないブログですが遊びに来て下さい。
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/148-ab4cb2c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大掃除!!

今日は、大掃除~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
もちろん家族全員参加!!
姫は、ママのお手伝い!
僕ちゃんは・・・
P1030002_convert_20101231210319.jpg

なぜにカッパ着用?古いですが映画バックドラフト??
う~ん頭からびしょ濡れになっていたけど・・・掃除の方は??
頑張ってくれてるからもんくは、言えないっす!!
しかも今日は、雪が降っている寒い日だったし!!
お疲れ様っす!!

もちろん、オイラも掃除してますよ~!!
P1030001_convert_20101231210350.jpg
階段掃除もかなりの寒さ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
部屋に戻りたかった~!!
と、みんなの頑張りで部屋もキレイに!!

写真には写っていませんが、この後オイラに悲劇が!!
雪降る中、なんとオイラ玄関の掃除に任命されました・・・
しかも外の掃除!!鬼嫁の命令にNO (T∇T )( T∇T) なんて言えないっす・・・
外は、雪が・・・
これで我が家も新年を迎えられるっす!!

なかなか更新しないオイラのブログ・・・読んでくれるみなさん本当にありがとうございます。
来年も良い年でありますように!!
それでは、良いお年を!!

2件のコメント

[C128] 謹賀新年

あけましておめでとうございます!大掃除、大活躍でしたね。私も主人にあれこれやってもらい家中ピカピカになりました。2~3年前を思い出せば、大掃除を手伝ってもらえるなんて幸せで、つい色々お願いしてしまったのでした。きっと奥様も、つい嬉しくて、たくさんのお掃除の指示を出されたんだと思いますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も益々のご活躍期待しております!
  • 2011-01-02
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C129] 明けすぎました

てんままさん、明けましておめでとうございますm( __ __ )m
嬉しくての指示だったんですかね~?オイラなっとくが・・・
でも、きれいになって迎えた新年は、いいですよね!!
お正月は、ゆっくりすごせましたか?
我が家は、いろいろと・・・

本年も、なかなか更新しないブログですが遊びに来て下さい。
  • 2011-01-05
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/148-ab4cb2c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

