Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/47-56f16f4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました!!

金曜日に外来に行って来ました!!
まず採血をして結果が出るまで1時間の待ち時間(ドキドキタイム)!!
診察室に呼ばれて結果は、・・・今回もグーグ・グ~アイコン名を入力してください
この前から新しく薬を飲み出したせいか顔にじんましんが出ていることと、口内炎を先生に報告!!
じんましんは、良くなってきているのでこのまま様子見!!
口内炎は、薬をもらって塗ることになりました。オイラ、うがいをさぼってました(^^ゞ
後、1番値段の高い薬(ブイフェンド錠)がオイラの飲み忘れや、前からの残りなどで3日分余っているので薬の量を調整してもらいました。
さーお待ちかねの会計へ今回は、¥23000
さすが高い薬が、減ると安くなる!!この高い薬飲まなくてよくなれば金銭的に楽になるのになー・・・

今回は、いつもより安くなったので鬼コーチと嫁さんの大好きなケーキ屋さんでこれまた大好きなシュークリームお土産に買って帰りました。
お土産の影響か、この日はみょ~に優しいみんなだった!
恐ろしきシュークリームパワーシュークリーム

それと先週やっと会社が、お金(源泉徴収)をかえしてくれました。後、払ってくれと言われていた訳のわからないお金も払わなくていいようになりました。
会社は、あまり納得してなかったですけど┐('~`;)┌
とりあえず言い方は、変だけどオイラの勝ち\(^-^)/
これで、あの会社と関わらないですむと思うと気が楽になったっす!!
いろいろと心配やアドバイスしてくれた皆さんありがとう御座いましたm(__)m

今日のお薬は、前回と一緒のイスコチン錠・オメプラール錠・プレドハン錠・プロマック顆粒・クラビット錠・メチコバール錠・ウルソ錠・マグラックス錠・ブイフェンド錠・ロイケリン散・メントレキセート錠・プレドニゾロン錠です。

白血球数  2・90(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.06(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.1(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  221(上限値350下限値160)
LDH     156(上限値240下限値110)







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/47-56f16f4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

