Entries



-件のコメント

[C15] どーでした?

外来までに体重へりましたか??(笑)
退院するとこれまでの反動で太りますよねー
私も痩せなければ!!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C16] それが・・・

体重は、OKですが肝臓が・・・
薬の量が増えました(w_-;
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/48-2d9dee83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やばいかも・・・(´Д`|||) ドヨーン

今週の金曜日に外来なのに昨日、一昨日と晩飯を食べすぎてるよ~(T△T)
このまま食べ過ぎると血液検査で肝臓の数値が上がり先生に怒られてしまう・・・
昨日の食べすぎの原因は、これです矢印
P1010012.jpg

家族でワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハのたこ焼きパーティー!!
竹串でくるくるするのが楽しいし、蛸を2こ入れた当りなんか作ったりして・・・
はっきり言って美味しくて何個食べたかわからないっす(^∇^)

一昨日の食べすぎの原因は、これです矢印
P1010011.jpg

これ、なんだかわかるかなはてな
これは、流しソーメン器でーす。この中に水を入れて、スイッチオンして麺を入れると麺が流れるプールのように流れて行く~((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪
この流しソーメン器、鬼コーチ2人に買って買ってと無理やり買わされた物だが、いざ使ってみるとオッモロー!!ハマッチャイました(;^◇^;)ゝ
鬼コーチ2人と競うよーに食べてしまいはっきり言ってどんだけ食べたのやら・・・
この流しソーメン器で今度は、ソーメンだけじゃなくて箸でつまみにくいプチトマトなんかも流そーと思ってます。
なかなか取れずにイライラする姫と僕ちゃんの顔が目に浮かぶ( ̄ー+ ̄)

と食べすぎな毎日・・・思い出せば先週の金曜の夜、Uさんに焼肉を食べに連れて行ってもらったし・・・この時もここぞとばかりに食べたし・・・どーしよーo(TヘTo) クゥ
今日からセーブ・セーブで頑張ろう!!って後何日しかないけど・・・


2件のコメント

[C15] どーでした?

外来までに体重へりましたか??(笑)
退院するとこれまでの反動で太りますよねー
私も痩せなければ!!
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C16] それが・・・

体重は、OKですが肝臓が・・・
薬の量が増えました(w_-;
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/48-2d9dee83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

