Entries



-件のコメント

[C19] こんちはー

かわいい姫ちゃんっv-344

ロイケリンでしゃっくりがでるんですね。
私は吐き気かなー。
早くとまるといいですね。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C20] 復活です!!

ロイケリンを止めてると調子は、最高です。
ただ、次に出される薬でど~なるか心配です。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/54-a40fb8dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと┐('~`;)┌

この前、復活と威張って言っていたのに・・・
火曜からまたシャックリと嘔吐_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
すぐに先生に電話をすると、ロイケリンを止めて下さいと・・・
止めてすぐ良くならない、夜は、寝れないし!ご飯も食べたら出てしまう・・・
やっと今日、だいぶん良くなりました(*^▽^*)
ロイケリンの量をかなり減らしてるのにまたなるとは・・・おちこみ
どーも、オイラとロイケリン愛称が良くないっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当は、昨日姫の友達が泊まりに来るはずでした。
オイラも体調が、悪くなるとも思っても無かったので来い来いと言ってたのに・・・
姫も前から楽しみにしていたのをダメにしてしまったことが可愛そうで・・・
姫に、ごめんねとあやまると
嫌な顔をするわけでもなく、もんくも言うわけでもなく

『いいよ!また今度パパが元気になったらで』と言ってくれました。
本当にありがとうオイラのせいでいろいろと我慢させてごめんね!!

2件のコメント

[C19] こんちはー

かわいい姫ちゃんっv-344

ロイケリンでしゃっくりがでるんですね。
私は吐き気かなー。
早くとまるといいですね。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : うみねこ
  • URL
  • 編集

[C20] 復活です!!

ロイケリンを止めてると調子は、最高です。
ただ、次に出される薬でど~なるか心配です。
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/54-a40fb8dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

