Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/65-1e1abf17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やられた~(≧ヘ≦)

今日は、鬼コーチ2号の僕ちゃんに2回もやられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

まず1つ目
今日嫁さんが仕事だったので家事は、オイラの仕事!!
洗濯好きのオイラ!洗濯が終わり洗濯機から洗濯物を出してると洗濯機のそこに茶色い物体が( ̄ー ̄?).....??おそるおそる確認すると、やられたー!マーブルチョコが・・・
色んな洗濯物のあちこちにチョコレートのあと、次々に出てくるマーブルチョコ!!
犯人すぐに発見!!僕ちゃんのズボンのポケットからマーブルチョコの箱が・・・
僕ちゃんに聞くと『あっ、忘れちょった』と・・・
確認しなかったオイラも悪いが、僕ちゃんせめてチョコぐらい出しといてよ!!
全部のチョコを取り除きもう一度洗濯やり直しo(TヘTo) クゥ

2つ目
鬼コーチ2人を連れて長い間借りっぱなしになっている図書館の本を返しに行こうとした所・・・
僕ちゃん『5冊借りた本の一冊が無い・・・』(-_-;)
えっ!まじかよーとオイラ心の中で叫んでる中
鬼コーチ1号の姫、僕ちゃんに向かってきつーい言葉が炸裂ヾ(*`Д´*)ノ"
『バカやねーん!ちゃんとかたずけんけやらアホ』(方言丸出し)と女の子らしからぬ言葉が・・・

親バカだが我が家の姫、とっても可愛い(*^▽^*)が怒った時は、すごい言葉が・・・
この前も学校で、1つ上の6年生の男子にちょかいを出され、姫・怒り『うるせんじゃら』(方言丸出し)と言ったら静かになったと言ってた・・・姫!相手は、うるさくても年上!!もーちょっと言葉を選べよ!!

と話しが脱線してしまったが、僕ちゃんの家の何処かに置き忘れた本を3人で大捜索!!
まずは、2階の僕ちゃんの部屋を捜索!しかし無い!次に姫の部屋この部屋にも無い!!子供の遊び場になってる部屋にも無いアッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
2階に無いことが判明し1階のリビングを捜索!!しかしどこを探しても見付からない( ̄ー ̄?)
なぜだ・・・借りてる本、無くしましたじゃーすまされない!!
しかし無関係の姫、この時点ですでに探す気0%!!しかもなぜ私も探さないといけないのかと怒り出してる~(;´Д`A ```やばい、ここで、無くした本に懸賞金を付け、やる気度アップを!!

2階や下を行ったり来たり探すがどーしても見付からない!!
しかもオイラにとっては、階段の上り下りや立ったり座ったりの連続のリハビリ!!体調も悪くなってきた(|| ×m×)

探すこと2時間以上どーしても見付からず図書館に聞いて見ることに・・・
すると僕ちゃんの借りてる本は、4冊だったことが判明!!
どーも、5冊借りたと僕ちゃんの思い込み!!
幾ら探しても発見出来るわけがない!!

僕ちゃんにこのことを言うと
『あれ~そーやったけー』(方言丸出し)と反省の色無しで出掛ける準備をするしまつ!!
この態度にオイラ・・・(怒)
まずは、一緒にさがしたパパと姫に『ありがとう』と言う言葉がない!!そして、自分の思い込みで迷惑を掛けたんだから『ごめんなさい』だろーが( #` ¬´#) ノコラ!
と、僕ちゃんにオイラの雷が落ちてしまいました。
この後、僕ちゃんもわかったのかオイラと姫に謝り一件落着!!

僕ちゃんに振り回された1日でした(;´▽`A``

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/65-1e1abf17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

