Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/84-308406b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行って来ました!!

金曜日に外来に行ってきました。
まずは、血液検査!待ち時間を定番のコーヒータイム( -_-)旦~ フゥ...
今回もありがとー割引券、君のおかげで美味しく安くのめたよ!!
診察室に呼ばれ、いよいよ結果発表・・・血小板少し少ないけど問題無し!!
じゃー今回は、ブスっと行っちゃおー!!
いざマルクとなると以上なテンションになったオイラ、来るなら来いやー状態ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
麻酔で骨を貫通するまでは、痛くないので先生と世間話しに花が咲く!!もちろんオイラの胸骨には、針がグリグリされてます!!
見学させて下さいとマルクを初めて見る看護師さん数名!!
マルクされてるオイラと先生のコンビに唖然∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ここで、唖然としている看護師さんに
先生  『言っとくけどこんなに話しながらマルクされる患者さんは、他にいないから!!』
     『今回は、特別異常なケースだから・・・』
オイラ  『異常ってなんですか?場の空気を和ませようにしてるのに!!』
先生 『はい!こう言う所が・・・』
でも、オイラの余裕もここまで( ̄Д ̄;;
針が、骨を貫通してから隋液を抜かれる2回この時ばかりは痛くて無言になります。
抜かれ終わったオイラ『痛かったー』の言葉をのこし放心状態!!
先生が、看護師さんに説明してる!!
この抜かれる時の痛みで失神する人もいます・・・
最後まで場を盛り上げねばとオイラ!!
『先生、失神ってもしかして・・・気持ち良すぎて?』
みごとに場は、盛り上がったがオイラ・・・変な人になってしまったよーな気が・・・
30分の安静の後、化学治療の注射をブスット打たれて今回は、終了!!
この時は、明日副作用が出ないよーにと祈っていました。


今回のお薬は、プレドハン錠・イトリゾール内用液・・プレドニゾロン錠・・ギャバロン錠・ガスコン錠・オメプラール錠・ツムラ-31・リン酸コデイン・


白血球数   3.58(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.13(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.2(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  144(上限値350下限値160)
LDH     137(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   18(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   12(上限値35 下限値5)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/84-308406b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

