Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C55] こんばんわ☆

我が家も映画は朝一番の上映、結婚記念日は私の誕生日です(^-^)
いや~益々勝手に親近感抱いてしまいます(^^;)
なので、闘っているのはウチだけではないんだと、niitan∞さんにパワーをいただいてるんですよ
クリスマス、年末年始と、また楽しいお話聞かせてください(*⌒▽⌒*)では
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C56]

おひさしぶりです。
家族そろってのおでかけは楽しいですよね。

でも、化学療法中で映画館とか大丈夫ですか?
うちの病院は映画館、劇場はご法度でした。
換気が悪く、ウィルスが蔓延しやすいからだそうなんですが、
実は発病後3年近く、、、まだ映画館には行ってないんです。
もうそろそろ行ってみようかな。
大画面でみたいですよね。やっぱり。
年末年始にむけてパワーもらわないとね。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C57] てんままさん

てんままさんの家も結婚記念日が誕生日なんですね!!
ビックリです~!!
本当に親近感抱いてきます!!
これからも、一緒に闘っていきましょーo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
ちなみに週末には、大勢が集まってのクリスマスパーティーが待ってます(^▽^;)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C58] haru さん

映画館、劇場はご法度だったんですか?
オイラ・・・まったく知らなかったです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
先生に聞かずに行ってしまいました・・・
今度、病院に行った時に先生にちゃんと聞いとかないと
haruさん情報ありがとうございます。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C59]

こういうのも病院や先生の考え方によるかもですね。
移植後は特にでしたが、化学療法中も「人ごみ、温泉」は厳禁でした。
映画館、劇場、パチンコ店?は特に空気が滞るのでだめなんですって。
飛行機とかはまだ換気がされているのでましだとか、、、


  • 2008-12-18
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C60] haruさん

情報ありがとうございます!!
φ(..)メモメモ・・・
しっかり覚えときまーす!!
これからの季節・風邪やインフルエンザと特に要注意ですね!!
haruさん風邪などひかないよーに気を付けて下さいね!!
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/85-89fe21f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制連行!!

13日土曜の映画の卍解日(公開日)にオイラの体調まったくの無視!!

朝、大丈夫?の声さえも掛けられることもなく一日が始まりました。

しかも嫁・姫・僕ちゃんの3人は、しっかりと話しが出来ていたみたい!!
なんと起こされたのは、朝の6時(T△T)
バタバタ着替えてる3人に眠たくて状況がはっきり分かってないオイラ!!ネムー ( ´ρ`)。o ○
ここで、3人から着替えてと激を飛ばされる?

オイラ  なぜに?そんなに朝早くから急いでるの?
3人   だから今日は、卍解日だから!!
オイラ  焦らなくても、映画は一日やってるじゃん!!
3人   早く行って、イー席で・一番最初に見たいのΣ(`Θ´)=3
      グッズも買わないといけないし・・・

この3人、頭のなかは映画のことしか入っていません!!
しかも朝がオイラなみに弱い嫁さんが、いつの間にか朝食のおにぎりまで作ってる・・・
恐るべし映画パワー!

オイラは、朝から急がされぱなしっすo(TヘTo) クゥ

おにぎりを食べて薬を飲んだ時に、やっと嫁さんが掛けてくれた言葉
『大丈夫やな!!』 
確かに、大丈夫だったけど・・・大丈夫やなと固定的だし、悪くてもこの状況で悪いとも言えないっす!!

家を出たのが7時過ぎ、映画館に着いたのが8時15分ぐらい・・・嫁さんの予定道理!!
しかしここで思わぬハプニングが、映画館が開くのが8時30から!!
車で待とうと思うと、映画館の入り口で待つと・・・
もー好きにして下さい、どーせ誰もいないと思って行ってみると、すでに何人も並んで待っている!!
ここで嫁さん『みて!!』と一言!
映画館がオープン!!
座席を予約し今度は、グッズコーナーへ一目散の3人!!
いつ落ち着くのかと見ていたオイラ(  ・ _ ・  )ジー
この3人本当に大忙し、グッズの買いあさりが終わると今度は、映画を見る時の食料調達に発進!!
オイラの所に戻って来た時は、すごい状態の3人!!
グッズの袋にポップコーンに飲み物と満喫度100%
映画が始まる前なのに満喫度100%以上の3人とりあえず忘れられて無かったっすオイラのこと!!
はいパパのコーヒーと渡され小さな幸せを感じましたv( ̄ー ̄)v
無事に映画も終わり満喫した3人これで終わるわけは、ありませんなんせここは複合商業施設!!

僕ちゃんにこっち来て!姫からもパパ来て!!嫁さんからもちょっとーと・・・
色んなお店に行ってかなり歩き回されたオイラ!!
いいリハビリが出来たがやっぱりあなたたち3人は、鬼コーチっす┐( ̄ヘ ̄)┌

家に帰ったオイラは、ヘロヘロ状態_| ̄|○さすがに疲れた一日でした!!

3人に去年は、パパが入院していて一緒に映画も見に行けなかったけど・・・
今日は、一緒に見れてとっても楽しかった!
やっぱり、家族がそろってないとね!
また今度、家族そろって遊びに行こうね!!
と言われた時は、本当に嬉しかったです。
病気なんかに負けてられないと思ったオイラでした( ̄ー ̄;

それと今日は、嫁さんの誕生日と結婚記念日です。
プレゼントは、この映画を見に行った日にしっかりと買わされました・・・
スポンサーサイト

6件のコメント

[C55] こんばんわ☆

我が家も映画は朝一番の上映、結婚記念日は私の誕生日です(^-^)
いや~益々勝手に親近感抱いてしまいます(^^;)
なので、闘っているのはウチだけではないんだと、niitan∞さんにパワーをいただいてるんですよ
クリスマス、年末年始と、また楽しいお話聞かせてください(*⌒▽⌒*)では
  • 2008-12-15
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C56]

おひさしぶりです。
家族そろってのおでかけは楽しいですよね。

でも、化学療法中で映画館とか大丈夫ですか?
うちの病院は映画館、劇場はご法度でした。
換気が悪く、ウィルスが蔓延しやすいからだそうなんですが、
実は発病後3年近く、、、まだ映画館には行ってないんです。
もうそろそろ行ってみようかな。
大画面でみたいですよね。やっぱり。
年末年始にむけてパワーもらわないとね。
  • 2008-12-16
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C57] てんままさん

てんままさんの家も結婚記念日が誕生日なんですね!!
ビックリです~!!
本当に親近感抱いてきます!!
これからも、一緒に闘っていきましょーo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
ちなみに週末には、大勢が集まってのクリスマスパーティーが待ってます(^▽^;)
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C58] haru さん

映画館、劇場はご法度だったんですか?
オイラ・・・まったく知らなかったです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
先生に聞かずに行ってしまいました・・・
今度、病院に行った時に先生にちゃんと聞いとかないと
haruさん情報ありがとうございます。
  • 2008-12-17
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

[C59]

こういうのも病院や先生の考え方によるかもですね。
移植後は特にでしたが、化学療法中も「人ごみ、温泉」は厳禁でした。
映画館、劇場、パチンコ店?は特に空気が滞るのでだめなんですって。
飛行機とかはまだ換気がされているのでましだとか、、、


  • 2008-12-18
  • 投稿者 : haru
  • URL
  • 編集

[C60] haruさん

情報ありがとうございます!!
φ(..)メモメモ・・・
しっかり覚えときまーす!!
これからの季節・風邪やインフルエンザと特に要注意ですね!!
haruさん風邪などひかないよーに気を付けて下さいね!!
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/85-89fe21f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

