Entries



-件のコメント

[C61] 年末も…

こんにちは。今年もあとわずかですね(^-^) 慌ただしそうな年末を迎えそうな予感がしますね(笑)寒さも佳境に入ってきますのでお身体大切に良いお年をお迎えくださいm(__)m
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : wm
  • URL
  • 編集

[C62] バタバタです~

wmさん、こんにちは。
本当に31日までバタバタでした!!
今夜も、みんなが集まってのカウントダウンパーティーです
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
正月は、寒そうなのでwmさんも健康第一で気を付けて下さいね!!それでは、良いお年をお迎えください<(_ _)>
あっ正月は、食べ過ぎ注意ですよ~(‐^▽^‐)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/86-bfebd3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーティー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

20日の土曜日に我が家にみんな大集合щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
少し早いですが、クリスマスパーティーをしました!!

まず、みんなが来る前にパーティーの準備!!
嫁さんが仕事なので、姫と僕ちゃんと3人でせっせと、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)出来る範囲で準備!!
              P1010031.jpg
来る人数を考えると・・・?なんとテーブルは、3つ!!我が家は、小さな宴会場かいヾ(--;)ぉぃぉぃ

さー問題です?この日、我が家に何人の人が来たでしょうか?
答えは、のちほど・・・

クリスマスパーティーと言うことでツリーは、かなり前から準備OK

なにかもう一工夫と3人で下手だけど一生懸命作ってみました!!
作品は、これでーす絵文字名を入力してください
P1010030.jpg
これ写真じゃー分からないと思いますが、長さ約1mあります!!
オイラ、この字を書くのにドキドキ!なんせ一発勝負すから(;´▽`A``
そんなオイラと対照的な2人!!鼻歌まじりですいすいお絵かき!!
ちなみに、左下の絵が僕ちゃんで右上の絵が姫が書いた絵です。

料理は、嫁さんの妹が準備をしてくれました!(お疲れ様でした)
あっと!!オイラも料理しましたよー!
ブロックで買っていたローストビーフを薄く切って皿に並べるだけですが・・・(料理じゃーないか・・・)

夕方になり、嫁さんも帰宅!!
みんなが集まって来るけど両手にすごい荷物!!
もちろん、オイラにじゃなく子供たち(孫)のために・・・(ノд-。)オイラには、ナッシングですか~!!
でも、このプレゼントは後のお楽しみ!!
友達のE君、飲む気満天!!シャンパーンやスパークリングワイン3本も持参で \( ̄^ ̄)/ 参上!!

みんなそろった所でルネッサーンス!!じゃなくてカンパーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
大勢で、ワイワイ言って食べるのって楽しいっす!!
時間もあっという間に過ぎてしまう~!!
ここで、チビッ子たちからプレゼントはまだ~?とクレームが!!
ここで、爺ちゃんサンタ登場に大喜び!!
       2008・12月・クリスマスパーティー 0032008・12月・クリスマスパーティー 006
しかも、他にも来てる人にもプレゼントを貰ってプレゼントの山!!
うらやましすぎる~!!(ちなみに、デカイの二人が我が家の子で小さい2人が嫁さんの妹の子供です)
姫と僕ちゃんのお菓子を少しとろうとすると、さっきまでの笑顔は何処に行ったのか・・・鬼の様に怒られました・・・(w_-; ウゥ・・そんなに沢山あるのに・・・

去年は入院中!しかも、クリスマスイブまでクリーンルームと悲しいクリスマスでしたが、今年は、最高!!
家族がそろう!!みんなが集まる!!本当に言葉に出来ないっす。
これから先も、ずっとずっと・絶対・何年も続けていきたいっす!!

それと帰る時は、飲酒してない人がちゃんと運転して帰りました!!
飲んだら乗るなですから!!
ちなみにE君は、お泊りしました!!

このパーティーに来た人数は、大人10人・子供4人の14人でーす!!





2件のコメント

[C61] 年末も…

こんにちは。今年もあとわずかですね(^-^) 慌ただしそうな年末を迎えそうな予感がしますね(笑)寒さも佳境に入ってきますのでお身体大切に良いお年をお迎えくださいm(__)m
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : wm
  • URL
  • 編集

[C62] バタバタです~

wmさん、こんにちは。
本当に31日までバタバタでした!!
今夜も、みんなが集まってのカウントダウンパーティーです
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
正月は、寒そうなのでwmさんも健康第一で気を付けて下さいね!!それでは、良いお年をお迎えください<(_ _)>
あっ正月は、食べ過ぎ注意ですよ~(‐^▽^‐)
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/86-bfebd3de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

