Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/87-40be4b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大掃除(;。。)o_

今日は、朝から家族そうでの大掃除スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ
日ごろ掃除嫌いの僕ちゃんと姫!
今日は嫌とは、言わせませんよ~!!だってお年玉が掛かってますから( ̄▽ ̄;)
それを分かってか、以外に頑張る二人!!
P1010032.jpg
ちゃーんと、自分たちの部屋を綺麗に掃除してくれました!!
その後に、下の部屋の窓拭きや風呂掃除も頑張ってくれました!!
ありがと♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
オイラは、と言いますとチャーント頑張って掃除してましたよ!
窓拭きに寝室の掃除ワックスがけも!!
明日、筋肉痛にならないか心配です・・・ヾ(;´▽`A``
掃除の途中に友達のE君も手伝いに来てくれました!!
ここで、今まで何度も名前が出てきたE君の初お披露目!!
P1010033.jpg
ちゃーんと窓拭きを手伝ってくれました!!
いつもいつも、色々とお世話になっているE君!本当にありがとうm(*T▽T*)m
しかも、お歳暮と言ってビール2箱まで・・・ってオイラ、お酒飲めないのにー
さらに、今夜我が家でおこなわれる年越しパーティーのために持って来てくれたのがこれダウン
P1010034.jpg
画像では、見にくいかもしれませんがなんと
ドンペリ!しかもロゼと白の2本!!
E君、今年も最後だからパーっといこうと・・・
E君いきすぎ~(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
しかし、さっきも書いたけどオイラ、お酒は一滴も飲めないっす(≧ヘ≦)
E君!きみとは、永~い付き合いだから知ってるっしょ~(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
最高に喜んでいるのは、嫁さん!!
たぶん夜、家に来た人もみ~んな喜ぶんだろーなー・・・・
オイラもチビット挑戦してみよーかな?

今から夜の準備をしないと!クリスマスパーティーの人数まるっと来ますから、ヽ`(~д~*)、ヽ`
なにかと、人が集まる我が家です。でも人が集まるってイーことですよね!!
ちなみに、E君今日も我が家にお泊りです!!

いつもオイラのブログに遊びに来てくれる皆さん、良いお年をお迎え下さいm( __ __ )m
それと正月間の食べ過ぎに注意して下さいね~(‐^▽^‐)
とくにオイラかな・・・



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/87-40be4b28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

