Entries



-件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/89-4ed0c46f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

朝、目覚めてビックリ!!
うっすらだけど、雪が積もってる~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、まだ雪降ってるし~・・・

雪を見た我が家の僕ちゃんと姫・黙ってるわけがないっす!!
パパ、『外に行こう!!』はい?今なんとおっしゃいました?w( ̄△ ̄;)w
外に行くならどーぞお二人で!!
しかもオイラ、昨日外来で化学療法をしてきたばっかりなんですが・・・

わっかっていたけどこの鬼コーチ二人に耳なんてついて無いもどーぜん!!
まさしく、新幹線ちくわ耳!!

外を見るとさっきよりも雪が激しくなってる(ノ△・。)

病気になる前は、スノボーに行っていたオイラ!
雪をみると滑りに行きたくて行きたくてムズムズしていたのに・・・

今のオイラは、雪を見てテンションダウン。逆にテンションアップの2人!!

雪の降る中、外に強制連行のオイラ!
鬼コーチこれは、なんのトレーニングですか?
って聞く間もなんく走り回る二人!!君たちは、犬ですか?U^ェ^U ワン!

うっすら積もった雪を一生懸命集めて作った作品がこれです!!
P1010036.jpg
左が僕ちゃんが作ったパパだそうです!!
右が姫が作った雪だるまです。

この写真を撮ってオイラはギブアップ!!しかしチビたちは、かなりの間、外で遊んでました。
恐るべし子供パワー!!
と、思いきや・・・さみ~(方言まるだし(寒い)と言って帰って来るなり温風ヒータの前独占!!
やっぱり、君達も寒かったんだ・・・

オイラも良くなって、またスノボーに行ける日が来るといーな・・・

昨日の外来の血液検査は、問題も無く一安心!!しかし化学療法の後だから副作用が心配だな~・・・
14日は、姫の誕生日!!それまでには、復活しないと!頼むよオイラの体( ̄人 ̄)


白血球数   3.38(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.13(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.2(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  155(上限値350下限値160)
LDH     124(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   16(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   10(上限値35 下限値5)


1件のコメント

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/89-4ed0c46f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

