Entries



-件のコメント

[C66] 恐るべしです

こんにちは。インフルエンザ怖いですね。息子が予防接種したけど感染しました。幸い?夫は入院中の為難を逃れました(^^;)
しかし、私も感染しているといけないのでしばらく面会自粛です。手洗い、うがいマスク、本当に大事です!用心してくださいねp(^-^)q
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C67] 大丈夫ですか?

息子さんインフルエンザなんてかわいそうですね・・・
旦那さん入院なさってるなんて心配ですね。
二人の早い回復をお祈りします。

ちなみに、我が家は今のところ誰一人風邪も引かずになんとかここまで来てます(;´▽`A``
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/90-530d58fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪だ~(⌒▽⌒;)

朝、目覚めてビックリ!!
外を見ると、雪が積もってる~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、まだ雪降ってるし~・・・

なんか、2週間前も同じことを書いたよーな気がする・・・

今回も、雪を見た我が家の僕ちゃんと姫・黙ってるわけがないっす!!

外に出たくてそわそわしている二人!!
二人で、外に行けばいいのに今回も・・・
パパ、『外に行こう!!』やはり鬼二人がオイラにせまって来たw( ̄△ ̄;)w
パパは昨日外来で白血球が下がっていて上げる注射を打たれたばかりで・・・

鬼コーチ2人オイラの話し全く聞く耳ナッシング!!
オイラが、雪だるまみたいに着込んで雪の降る外に行ってきました!!P1010037.jpg
外に気合を入れて出ると、元気に走り回っている二人U^ェ^U ワン
しかも、二人の足元を見てビックリ(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
裸足にスリッパ・・・
我が子ですが、頭・大丈夫かな~と思いましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
しかも、手袋もナッシング!!
誰に似たのか、おのぼりさん二人!!
やっぱり、今回も二人に勝てずに早々と家に帰ったオイラ!
外を見るとスリッパ部隊は、雪の中を爆走中!!
元気が一番!!だけども、やっぱ雪の降る中スリッパは・・・

気が済んだのかスリッパ部隊!!さみ~(方言まるだし(寒い)と言って帰って来るなり前回同様温風ヒータの前独占!!
やっぱり、スリッパは寒すぎたのか足が・足が・・・と連呼してました!!
本当に面白い2人です。

昨日、外来でした!!
しかし待合室は、風邪か?インフルエンザなのか?熱でだるそうにしている人が多かったです。
だるそうにしている人に悪いですが、抵抗力が落ちてるオイラうつされないかとヒヤヒヤでした・・・
もちろん、マスクはしてますよ!!

みなさんも、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね!!
手洗い・うがい・大事ですよ!!

白血球数   1.46(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.25(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.2(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  247(上限値350下限値160)
LDH     117(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   14(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   12(上限値35 下限値5)

2件のコメント

[C66] 恐るべしです

こんにちは。インフルエンザ怖いですね。息子が予防接種したけど感染しました。幸い?夫は入院中の為難を逃れました(^^;)
しかし、私も感染しているといけないのでしばらく面会自粛です。手洗い、うがいマスク、本当に大事です!用心してくださいねp(^-^)q
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : てんまま
  • URL
  • 編集

[C67] 大丈夫ですか?

息子さんインフルエンザなんてかわいそうですね・・・
旦那さん入院なさってるなんて心配ですね。
二人の早い回復をお祈りします。

ちなみに、我が家は今のところ誰一人風邪も引かずになんとかここまで来てます(;´▽`A``
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : niitan∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/90-530d58fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

