Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/93-e7ad2145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫の発表会((o(^∇^)o))わくわく

今日は、姫の琴の発表会でした。
我が家の鬼姫が琴なんて・・・と思いますが、本人いわくすごく楽しいみたいです。
ちなみにお茶も習ってます。
しかし姫!!全くもって、おしとやかじゃ~ありません( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんでだろ~・・・

ちなみに琴の練習は、2週間に1回しかありません!!
しかし、この琴とお茶、放課後子供教室といって市がおこなっているものでなんとタダ
家計の苦しい我が家にとってとってもありがたいものです。

琴を始めて2年になりますが、上達のほどは、・・・
DSCN0755_convert_20090208211930.jpg
上手くなってる~\(*T▽T*)/ワーイ
しかも、何時もと違う姫!!可愛いよ~
はい、すいませんm(o・ω・o)m親バカです(>▽<;;

今回、金曜日に外来があり科学治療を行ったのでオイラの体調が心配でした。
でも、また咳が止まらなくなったぐらいだったので無事見に行くことが出来ました!!
よかった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
治療をするとなんだか症状が出るこのオイラの体もっと、丈夫にならないかな?

入院してからずーっと続いている足の痺れに新しい薬が処方されました!!
メキシチールカプセル!!しかしこの薬、不整脈を改善する薬でもあります。
不整脈の無いオイラ今度の外来で、心エコーを撮る事に・・・
薬、1つでも色々難しいもんです!!



白血球数   3.27(上限値9.40下限値3.40)
赤血球数   4.21(上限値5.58下限値4.01)
ヘモグロビン濃度 12.3(上限値17.5下限値13.5)
血小板数  140(上限値350下限値160)
LDH     126(上限値240下限値110)

肝臓の数値
AST(GOT)   16(上限値35 下限値8)
ALT(GPT)   13(上限値35 下限値5)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://eco338.blog62.fc2.com/tb.php/93-e7ad2145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

niitan∞

Author:niitan∞
スノボ・キャンプ・釣りとアウトドア大好きだった
30代前半の2児のパパです。
2007年8月に、急性リンパ性白血病を発病!
8ヶ月間の入院(治療)を終え2008年4月無事退院!!
しかし、ただ今ドナー待ち状態・・・

やっと社会復帰ができ頑張ってます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

